ルミガン通販

Chris Botti in BostonのCDが届きました!!(^.^)

最近、忙しくて平日の更新が不可能に・・(^▽^;)

といっても無理せず早く寝てるだけの
ような気もします(笑)

来年のフルマラソン出場に向け、膝を完治させたいところ
ですが一向に良くならなくて・・。それでも少しずつ練習を
再開しようと走ってます。結果は当然ながら良くありません。
病院にも通っており、歩いたり走ったり先生と相談しながら
頑張ってますが膝は難しいようですね。諦めかけてます。。。


2511CD.jpg

先週、注文をしていたCDが届きました!!
輸入版ということで相変わらず、不安になるくらいの
簡易包装です。そして中身も写真では解り難いですが、
CDが入ってないのでは?と思うくらい質素なものでした(笑)

時間も遅く、あまり聴いてませんが良さそうな感じです!!(^.^)
早々にDSDにして原盤は車で楽しむとしましょう!!(^^♪

日、月は休みですのでのんびりしつつ、
オーディオを楽しむとしましょう♪



スポンサーサイト

COMMENT 0