ルミガン通販

ついにパソコンが壊れました!(^^;

騙し騙し使ってましたが、
ついにパソコンが壊れました!

暫くスマホから記事を書くことに
なるのかな?なかなか辛いですね(笑)

この土日は出張なのでブログdeロードショー
にも参加できません。出張中に今度、見る
映画を決めましょう!(*^^*)

たびさんに教えて頂いたバイオリンの
放送も録画出来ましたので、今度ゆっくり
見るとしましょう!(^.^)

出張から戻ったらパソコンが
直ったりしてないかなー(笑)




COMMENT 8

宵乃  2013, 11. 08 [Fri] 07:25

うわぁ、ショックでしたね。
リカバリもできない状態でしょうか。HDDを交換するだけで直る場合もあるので、すぐに新しいのに買い換えたいというのでなければ、一度パソコンショップかPCに詳しい人に見てもらうといいかもしれませんね。

では、出張頑張って下さい。
企画の方も落ち着いてからでいいですよ~。

Edit | Reply | 

ajisai  2013, 11. 08 [Fri] 19:23

ありゃ~~~、壊れてしまいましたか。

私も、昔使っていたアンプを引っ張り出しては、結局、壊れているの連続で、結局、超お安いアンプを買ってしまいました。

最近は、お安いパソコンもあるので、それでも買っちゃいましょう!!

うちの店のなんて、15,000円の中古ですが、ちゃんと使えていますよ(笑)

Edit | Reply | 

miri  2013, 11. 08 [Fri] 20:35

こんばんは☆

お辛いですね・・・。

>暫くスマホから記事を書くことに
>なるのかな?なかなか辛いですね(笑)

記事のアップはご無理なさらずに・・・
take51さんにとって、一番良い方法が
きっと見つかると思います♪

今はまず、ご出張、気を付けていってらっしゃ~い☆

Edit | Reply | 

-  2013, 11. 11 [Mon] 09:42

チラコ

ども。
PCはあった方が良いですよね(^^;
お手頃なのが見つかると良いですね(^^)

Edit | Reply | 

take51  2013, 11. 11 [Mon] 21:56

>宵乃さん、こんばんは!

 お返事が遅くなってすみません(汗)
 今日はPCの機嫌がいいのか、つきました(笑)

 突然、フリーズするだけでなくモニターに信号がきてない?
 ような感じでモニターが消えてたのでダメ元でD-Subケーブルを
 新しくすると見れるようになりました。電源をつけてすぐに 
 一度フリーズしましたが・・。もう長くないと思います(笑)

 今週末は休みですので企画の映画を見たいと思います!
 まだ見る映画が決まってないんです(笑)

Edit | Reply | 

take51  2013, 11. 11 [Mon] 21:59

>ajisaiさん、こんばんは!

 返事が遅くなってすみません!!
 いろいろ買っちゃってますのでPCまで予算が・・(^▽^;)

 Windows8は使いたくないので買い換えるにしても 
 中古を探すことになるでしょうか??

 今のPCが5年目ですけど・・。XPの寿命??(笑)

Edit | Reply | 

take51  2013, 11. 11 [Mon] 22:02

>miriさん、こんばんは!!

 返事が遅くなってすみません!!
 スマホだとコメントを書くのも大変ですね・・
 普通に使える環境に感謝しとかないとダメですね(^▽^;)

>take51さんにとって、一番良い方法が
>きっと見つかると思います♪

 ありがとうございます!!
 焦らないようにしますね!!(^^♪

Edit | Reply | 

take51  2013, 11. 11 [Mon] 22:03

>チラコさん、こんばんは!

 今日、電気屋でPCを見てましたが、
 高いですね~!ハイスペックですけど・・・

 なんとか今のPCを延命させたいです!
 もう楽になりたいのかな??(笑)

Edit | Reply |