ルミガン通販

最近、見た映画「ダイ・ハード2」「オズはじまりの戦い」

簡単に(笑)

・ダイ・ハード2

ダイ・ハード2 [Blu-ray]ダイ・ハード2 [Blu-ray]
(2012/10/12)
ブルース・ウィリス、ボニー・ベデリア 他

商品詳細を見る


1作目の方が面白かったかな??

【10点満点で7点】
※どこかほのぼのとしてていいですね!(^^♪

・オズはじまりの戦い

オズ はじまりの戦い ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]オズ はじまりの戦い ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
(2013/08/02)
ジェームズ・フランコ、ミラ・クニス 他

商品詳細を見る


映像が綺麗でしたね~!(^.^)

ジェームズフランコって役者が活き活きしてるのを
初めて見ました!スパイダーマンで見た暗い印象が強かったので・・(^▽^;)

全く期待せずに見たので想像以上に面白かったです!

何よりグリンダ役のミシェル・ウィリアムズが
美しすぎ!!!\(^o^)/

すっかりメロメロになっちゃいました(笑)

彼女の出てる映画はあまり見てませんので、
マリリン7日間の恋など見てみましょう!(^.^)

【10点満点で8点】
※オズの魔法使いも見たくなりました!(^^♪


COMMENT 4

-  2013, 11. 12 [Tue] 21:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 11. 12 [Tue] 21:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ひ辻  2013, 11. 18 [Mon] 02:20

こんばんわ。

1作目の監督は重厚な作品を作るジョン・マクティアナンで、
2作目の監督は派手なアクションが得意のレニー・ハーリンでして、
それぞれ作風がかなり違います。
シリーズものの宿命で1作目を超えることはありませんね。
助けてやった詐欺師の従兄弟が港湾管理組合を仕切っていて協力してもらうシーンなんかは確かにほのぼのとしていますね。

学生時代は年間100本くらい劇場で見ていましたし、
90年代は劇場やレンタルビデオやテレビで凄まじく見ています。
またその頃の作品を記事にされたらコメントさせていただきます。

Edit | Reply | 

take51  2013, 11. 18 [Mon] 21:15

>ひ辻さん、こんばんは!

>それぞれ作風がかなり違います。
 どうりで!!何か感じが違うな~、と思ってましたが、
 監督が違うんですね!監督のことを調べると、3作目で
 手がけられてるんですね!1作目の方が好きだったので
 3作目が楽しみになってきました!!(^.^)

>学生時代は年間100本くらい劇場で見ていましたし、
>90年代は劇場やレンタルビデオやテレビで凄まじく見ています。

 凄まじいですね(笑)
 僕は映画を今のように見始めたのが、骨折をした
 8年前くらいです!それまではシーバスを夜な夜な釣りに
 出掛けてましたので・・。骨折してインドア派になったんです。
 骨折してよかったのかも??(笑)

>またその頃の作品を記事にされたらコメントさせていただきます。

 是非是非!!お待ちしてます!!!\(^o^)/

Edit | Reply |