ルミガン通販

ここ数日の出来事などなど!

めっきり寒くなってきましたね!
秋を通り越して冬になっちゃいました・・(^▽^;)

昨日は徳島からの帰りを高速ではなく、
四国山地を沿うように下道で帰ってきました。
途中、紅葉の綺麗な場所があるのですが・・

時間が遅くなり真っ暗でした(笑)

それでも途中、車のライトに照らされた
真っ赤な紅葉を見ることが出来ましたので満足っす!\(^o^)/

・車の車検
 2001年モデルで少しガタが来てるように
 思いますが、まだまだ頑張ってもらいたいので
 久しぶりにディーラーで車検を・・

 オートバックスやガソリンスタンドは安いですけど、
 ちゃんと診てもらいたくて・・・

 ちなみに最近、走行中にヘッドランプが切れます。
 先週、診てもらいましたが原因不明です。
 はっきり言ってPCの不調より痛いです(笑)

・PCの不調
 なんでしょう?モニターへのケーブルを変えたら
 前よりフリーズの頻度が下がってます。たまたま??(笑)

・PD-70
 最近、じっくり座って聴くより「ながら」で鳴らすことが多いです。
 こうしてPCを叩きながらだと音の鳴り方を気にせず聴けます。
 定位など、全く関係ない位置で聴いてますので気になりません。
 これはこれで良い楽しみ方です!(笑)

 聴くのはいつも千住真理子さんのCDですが、
 心が落ち着きます。ヴァイオリンの音っていいですね♪

明日は休みでシキデンさんで行われるLX-87の
視聴会に参加してきます!音も楽しみですが、
デモでどんなソフトが使われるかも楽しみです。
イベントに参加して好きになったソフトも結構ありますので!(^^♪

明後日の月曜日も代休をとってますが、
電話は鳴るだろうな~。仕方ないっす(笑)

今も後ろで鳴ってるヴァイオリンの音が心地イイです♪


 
 
スポンサーサイト

COMMENT 0