ルミガン通販

土日が休みでない人の独り言

明日は家でゆっくりしたいよー(笑)

今日も明日も仕事ということで、今週は映画も
レンタルしてません。先週はGEOで借りた映画を1枚、返し忘れるという
大失敗を犯しました。3日超過で720円。。新作が2枚借りれる・・
チキショー(笑)

ちなみに返したつもりが一枚、入れ忘れてました。。
いつもは中身をチェックして返すのに。。。チキショー(笑)

・古い記事

 過去の11月の記事を見返してました!
 前の記事を振り返ると楽しいですね~(^.^)

 中でも一番楽しかったのがこの記事です!! →2009年11月1日

 部屋にプロジェクターを設置したら・・、という妄想の記事でした!
 振り返ると恥ずかしいですが、今はプロジェクターで楽しめる環境が
 出来てますので・・。妄想も大事ですね!(^^♪

・女子ゴルフ
 賞金女王争いがバチバチの女子ゴルフですが、 
 今日の段階では森田が有利なようですね・・・

 それでも僕はイ・ボミが勝ってくれると嬉しいです!
 スイングがちょっと機械的ですが、なかなかいいスイングですよね~
 可愛い顔からは似合わない、しっかりした下半身をしてます。
 相当鍛えてるんだろうな~

 僕も頑張ろう!!\(^o^)/

・男子ゴルフ
 高知でトーナメントを開催中ですが、明日は仕事ですので
 見に行くことが出来ません(汗)

 来週、火曜日はゴルフコンペに参加しますが何気に
 予約した黒潮カントリーはトーナメント開催直後ということで取れませんでした。
 やっぱり人気なんですね~。当たり前か、、(^▽^;)


さ、明日も頑張るかー!\(^o^)/

と、強がってみましたが気分が優れないので寝ます(爆)


スポンサーサイト

COMMENT 0