ルミガン通販

暫く音信不通になります(涙)

え~、まだ会社です(汗)


今晩も帰宅は遅くなりそうですが、明日からの
出張の準備などをしているとPCに電源を入れる時間が
取れそうになく・・・


次にネットに入れるのは月曜日の晩に
なりそうです。。。


メールもコメントもしばらくお返事が出来そうにありませんので
ご了承のほど宜しくお願いします。。。


月曜日の晩に更新が無かったら
何かあったと思ってください(笑)

それでは!!
スポンサーサイト

COMMENT 4

umetraman  2008, 12. 04 [Thu] 23:10

No Subject

こんばんは!

また一段とお忙しいようで(笑;)。
週末も仕事なのですね。ホントにお疲れ様です。
”月曜日に更新がなかったら何かあったと”って、そんなヤバイ状況に?(笑;)。
お気を付けて~。

ガツンといっときますよ♪凸

Edit | Reply | 

しんた  2008, 12. 05 [Fri] 16:57

こんにちは!

お疲れ様です!
また出張ですね・・・
香川でしたっけ・・・
お察しします・・・
くれぐれもお気をつけて行ってらっしゃい!
正月、ゆっくりしましょう・・・(笑)

Edit | Reply | 

コンビニ  2008, 12. 06 [Sat] 13:02

No Subject

お仕事お忙しそうですね。
体に気を付けてくださいね。

Edit | Reply | 

take51  2008, 12. 08 [Mon] 15:17

No Subject

>umetramanさん、遅くなりました(汗)

 けど、こうしてコメントが書ける事に感謝します(笑)
 今年の秋以降は本当に忙しかったですが、今回の出張で
 一段落といった感じです!!

 これからは年末に少し忙しくなるくらいなので
 映画を見てブログももう少し更新したいと思います!!
 
 いつも有難うございます!(*^。^*)

>しんたさん、いつも有難うございます!!(^。^)

 今回の出張は徳島でした!
 3泊の出張は久しぶりですが、4日近くPCの
 無い生活は非常につらかったです(笑)

 今日は昼過ぎに会社に戻り、事務作業を少し
 やって帰ってます!今日は休ませて貰いました!!
 半日仕事をして損した気分ですが(笑)

 正月はゆっくりしますよ!!(*^。^*)

>コンビニさん、コメントを有難うございます!!(^^♪

 自分でいうのも何ですが、ちょっと忙しかったです(笑)

 ひ弱なつもりでしたが、体は意外と丈夫のようで・・(^▽^;)
 いつも有難うございます!!(^・^)

Edit | Reply |