ルミガン通販

レンズクリーナーの件や新しいPCなど

新しいPCはとっても綺麗で見ていて気持ちがいいのですが、
使いこなせなくて大変です(笑)

いつかは通る道、と思って思い切りましたが
早まったかも??(^^ゞ

さて先日、書かせて頂いたレンズクリーナーの件をメーカーさんに
問い合わせをしてみました!早速、お返事を頂きましたが
本メールの内容の一部または全部の転載、二次利用はお控えください。
という事ですので、詳細は割愛させて頂きます。

結論から書きますとプレーヤーが正常ならクリーナーの使用は100回くらい
までは問題なし。もちろん使用状況などにもよるとは思います。
ただプレーヤーの方でレンズクリーナーの使用を控えるよう書かれているなら、
メーカーさんに従ってください、とのこと。

という事は国内にこのクリーナーを使えるプレーヤーは無いのかも・・(^^ゞ

丁寧なお返事を頂いており、感謝しております!
これからはメンテ用として自己責任で使っていきます!!(^^)

2512レンズクリーナー

さて新しいPCですが、使いこなせれば本当にいいのだと思います。
画面も綺麗だし、TVも見れて録画できるとか・・
年内にTVが見れるようになるか解りませんが(笑)

競馬のソフト、TARGETのデータを登録中ですが、今まで蓄積した
個人のデータがうまく反映されません。これは痛い・・(^^ゞ

あちこち調べてますが上手く出来ません。
これを機会に競馬をやめたら、、と神の通達かもしれません。
かみさんは「ヨシヨシ」なんて思ってそうですが(笑)

いろんな設定が上手くいかずTwitterで愚痴ったら
マイクロソフトサポートの方が親切にフォローをしてくれました。
かなり助かりましたし、好感度メチャクチャupです!!(^^♪

困った人を常に探してるんでしょうか?凄いですね。。。

レンタルしてる映画もやっつけないといけないのに
PCを弄ってて時間が取れません。早く慣れたいです。。。(^^ゞ


スポンサーサイト

COMMENT 0