ルミガン通販

最近、見た映画「恋するポルノグラフィティ」「ダーティハリー2」「ゴーストライダー2」

・恋するポルノグラフィティ
恋するポルノ❤グラフィティ [DVD]恋するポルノ❤グラフィティ [DVD]
(2010/05/12)
セス・ローゲン、エリザベス・バンクス 他

商品詳細を見る


マミイさんのブログを読んで見た映画です!(^^)
トレイシーローズ様が出てるとあって楽しみでしたが、
実際はエリザベス・バンクスの頑張りも楽しむことが出来ました!

おバカな映画でしたが、グッとくる場面もあり
ただの下ネタ映画になってないところが良かったです!!
セス・ローゲンの下ネタが下品になり過ぎなくていいですね、不思議です(笑)

映画を撮り始めてセス・ローゲンが頼りがいの
ある男に変わっていくところも好感の持てる演技でした。
そんなセスに一目置くエリザベス・バンクスも可愛かったです🎵

肝心のトレイシーローズ様ですがシリアルママの可愛らしいイメージと
違い貫録たっぷりの役柄でした。なかなか良かったです!(^^♪

子供とは一緒に見れませんが面白く楽しい映画でした!(^^)/

【10点満点で8点】
※途中で子供が部屋に入ってきて、
 リモコンを落とすくらい焦りました(笑)



・ダーティハリー2
ダーティハリー2 [Blu-ray]ダーティハリー2 [Blu-ray]
(2010/04/21)
クリント・イーストウッド、ハル・ホルブルック 他

商品詳細を見る


面白かったですね~!
1も良かったですが、2もなかなか・・
子供の頃に見てるのにラストも忘れていて楽しめました!
見終わってから「そういえば・・」という感じです(笑)

44マグナムをぶっ放して終わって欲しかったですが、
最後の「身の程をわきまえることだ」という一言に痺れました。

途中でも使われたセリフを〆に持ってきた演出が、44マグナムを使わない
不満を払拭してくれました!!思わず瞳孔が開いたのが解りました(笑)

そうそう、途中で同じアパートの住人にナンパされてる時は
「必要な演出なのか?」と不満でしたが、見ていて納得させられた
というか・・・。僕の中の硬派なキャラハンが少し崩れて残念でした(笑)

【10点満点で8.5点】
※それでもキャラハンはカッコイイ!!


・ゴーストライダー2
ゴーストライダー2 [Blu-ray]ゴーストライダー2 [Blu-ray]
(2013/09/18)
ニコラス・ケイジ、キアラン・ハインズ 他

商品詳細を見る


不覚にも途中で寝ちゃいました・・(^▽^;)

骸骨に変身しかけてる時の映像など、それなりに
楽しんでいたのに・・・。疲れてたのかな・・

かみさんは面白かったようです。
かみさんが寝落ちした時に「止めてくれない」
「起こしてくれない」が不満だったようで、その復讐で
起こさなかったようです(笑)



【10点満点で点】 ←採点不能
※また借りて見ます・・・(^▽^;)

スポンサーサイト

COMMENT 4

宵乃  2013, 12. 15 [Sun] 09:19

>最後の「身の程をわきまえることだ」という一言に痺れました。

痺れますよね~!
すでにちょっと忘れかけてますけど、そのセリフを言ってる様子がぱっと思い浮かびました。

>※それでもキャラハンはカッコイイ!!

ホントその通りだと思います。何年たってもダーティーハリーのカッコよさは色あせません!

Edit | Reply | 

take51  2013, 12. 15 [Sun] 12:18

>宵乃さん、こんにちは!

 いや~、正直なところ1が良かっただけに、どうだろう?
 と思って見たんです。1作目が一番いい、という映画が多いと思いますので。
 そんな中、いい意味で裏切られた映画でした!!(^^♪

>ホントその通りだと思います。何年たってもダーティーハリーのカッコよさは色あせません!

 この後も楽しみです!!(^.^)

Edit | Reply | 

マミイ  2013, 12. 21 [Sat] 22:31

こちらにもお邪魔します!
『恋するポルノ・グラフィティ』見られましたか!!

>実際はエリザベス・バンクスの頑張りも楽しむことが出来ました!
出演してる方みんな頑張ってましたよね。

>おバカな映画でしたが、グッとくる場面もあり
そうなんですよね。
ちゃんとメッセージが伝わってくるんですよね。

>セス・ローゲンの下ネタが下品になり過ぎなくていいですね、不思議です(笑)
私が今まで観たセス・ローゲン出演映画のすべてで
下ネタを言ってるような気がしますが
不思議と嫌な感じはしないんです。笑
そういえば『宇宙人ポール』のポールの声もセス・ローゲンだったんですよ。

>肝心のトレイシーローズ様ですがシリアルママの可愛らしいイメージと違い
『シリアルママ』は観たいと思います。
かわいいトレイシーローズ様が観たいです!!

Edit | Reply | 

take51  2013, 12. 21 [Sat] 23:14

>マミイさん、こちらにもありがとうございます!

 見れましたよ!!面白かったです!!(^^♪
 ちゃんとメッセージもあり、そういう意味では貴重な
 映画だと思います!!セス・ローゲンはいい役者さんですね。

>そういえば『宇宙人ポール』のポールの声もセス・ローゲンだったんですよ。
 そう言われると物凄く納得できます!!(^.^)

>かわいいトレイシーローズ様が観たいです!!
 
 マミイさんは気に入って頂けると思いますので、
 ぜひぜひ!!!\(^o^)/

Edit | Reply |