ルミガン通販

さー、年末まで忙しいけど頑張るぞー!という独り言

今晩から出張に出かけますが、今から正月休みまで
休みがありません。。。(^▽^;)

頑張るぞー!と言いながら、正直ちょっと嫌かも??(笑)

休みに見た他の映画のレビューも書き切れてませんが、
忘れないうちにタイトルだけでも下書きをしておきました。

最近、本当に思い出せないので。。。(苦笑)

出張先からもブログDEロードショーで皆さんの書かれた
「オペラ座の怪人」の記事を読むのが楽しみです!!
ちょっと怖い部分もありますけど・・・(^▽^;)

僕も少し風邪気味ですが、皆さんも風邪にはお気を付けください!
この忙しい年末を無事に乗り切りたいですえね!!

ちょっと遅くなりましたが、昨日はインフルエンザの予防接種もしてきました!


さー、頑張るぞー!!(^^)/



スポンサーサイト

COMMENT 1

-  2013, 12. 16 [Mon] 12:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |