ルミガン通販

正月休みまでラストスパート!な独り言

あと数日、頑張れば休みです!
それだけが支えで頑張ってます(笑)

けど正直、少し疲れてます。。(^▽^;
やっぱり年々、体力の衰えを感じます。
あーーー、こんな事は言いたくないですね!!
頑張りましょう!!(^.^)

・フィギュアスケート
 最近、よく見てます!
 今まであまり興味がなかったんですけど、
 見ると美しいし素晴らしいですね!(^.^)

 鈴木明子のフリーの演技の選曲が「オペラ座の怪人」というのも
 なかなか素敵でした!独特の編曲ですね。あれはあれで
 いいのかな、、、と思います!

 真央ちゃんは可愛いし好きですけど、
 村上選手のショートは演技終了後、思わず一緒に
 泣いちゃいました!なかなかの泣きっぷりでした(笑)

 けど数分の演技に全てを発揮すべく、全力で望む
 姿勢には胸を打たれます。いや~、嵌ります♪

・シアターの音
 なんか最近、おかしいです。。。
 なんかしたかな???(^▽^;)

 暫く電源を入れてなかったせい、と思いたい
 ですが・・・。休みまで検証はお預けですね。。。


周りに風邪をひいてる人が多いですが、
皆さんも体調管理には気を付けて新しい年を迎えましょう!\(^o^)/


スポンサーサイト

COMMENT 2

ajisai  2013, 12. 27 [Fri] 15:19

もうすぐ、12月も終わってしまいますね。

>なんか最近、おかしいです。。。
うちも、よくあります。
通電させていないと、映像もいまいちだったり。

ちょっと、使い続けると、また、戻ってきたりしますよね(笑)

Edit | Reply | 

take51  2013, 12. 27 [Fri] 21:40

>ajisaiさん、こんばんは!
 
>もうすぐ、12月も終わってしまいますね。

 本当に1年って早いですよね。。
 もうすぐ正月だというのに、まだ年賀状に
 いっさい手を付けてないです。。。(^▽^;)

>通電させていないと、映像もいまいちだったり。
>ちょっと、使い続けると、また、戻ってきたりしますよね(笑)

 プロジェクターも甘々の絵になってます。。。
 夏くらいまでは、なんだかんだ毎日、少しでも
 見てたんですけど最近ほとんどつけてないので・・
 これほど違うとは驚きです。。

 正月休みは見まくってやります!(笑)

Edit | Reply |