ルミガン通販

最近、見た映画「荒野の用心棒」「続 荒野の用心棒」

やっと2013年の仕事が終わりました!
随分前に見た映画のことを・・(^▽^;)

・荒野の用心棒
荒野の用心棒 完全版 スペシャル・エディション [DVD]荒野の用心棒 完全版 スペシャル・エディション [DVD]
(2006/12/22)
クリント・イーストウッド、ジョニー・ウェルズ 他

商品詳細を見る


クリント・イーストウッドが若いですね~!!
アップなど、ひたすらカッコ良かったことを覚えてます!!(^.^)

【10点満点で7点】
※あまり覚えてない・・・(^▽^;)

・続 荒野の用心棒
続 荒野の用心棒 HDニューマスター スペシャル・エディション Blu-ray続 荒野の用心棒 HDニューマスター スペシャル・エディション Blu-ray
(2012/12/05)
フランコ・ネロ、ロレダナ・ヌシアク 他

商品詳細を見る


前に「ジャンゴ繋がれざる者」を見て前から気になっていた映画です!
いや~、フランコ・ネロがカッコイイですね!!(^.^)

正直、ジャンゴという役はあまり好きなキャラではないのですが、
ビジュアル的にはカッコ良かったと思います。

マリアのセリフが頭から離れません!
見ず知らずの自分のことを助けた理由を「愛だわ」と
真顔で言い切ったところです!!!
思わず赤面しちゃいました(笑)

けど許されるカッコ良さがありますのでokです!(^^♪

知らず知らずフランコ・ネロは見てたんですね!
ジャンゴ繋がれざる者に出ていたのを気づいてませんので、
再見しないといけないです。もっともゾーイ・ベルを探すのに
必死でしたけど・・(笑)

あと意外だったのがヒッチ・ハイクの役ですね!
嫌な男の役でしたが、このジャンゴとは全くの
別人で違うキャラでした・・。結構、ショックだったりします(笑)

しかし、この映画の邦題も何とかならないでしょうか?
クリント・イーストウッドの荒野の用心棒と全く関係ないのでは・・・(^▽^;)

【10点満点で7点】
※どう考えてもタイトルはDJANGOでいいですよね?

スポンサーサイト

COMMENT 2

宵乃  2013, 12. 30 [Mon] 07:38

おはようございます。
どちらも観た事があるはずなんですが、ちょっとうろ覚えです(汗)
「荒野の用心棒」は黒澤監督の「用心棒」のリメイクですよね。元の話があんまり好きじゃないから、イーストウッドのカッコよさだけ堪能しました。

「続・荒野の用心棒」はもはや棺おけを引きずっていたことしか…(笑)
ある意味インパクトあるんですけどね~。
「ジャンゴ繋がれざる者」はタイトルだけ知っているけど、この作品と何か関係があったんですか。
ちょっと気になります。

では、今年は仲良くして下さってありがとうございました!
ご家族揃ってよいお年をお迎え下さい♪

Edit | Reply | 

take51  2013, 12. 30 [Mon] 14:56

>宵乃さん、こんにちは!

>どちらも観た事があるはずなんですが、ちょっとうろ覚えです(汗)

 解ります、1か月前に見た映画ですが書けませんでしたので(笑)
 クリント・イーストウッドはカッコ良かったですね!!オリジナルの「用心棒」を
 見てませんので、いつか見てみたいと思います!!(^.^)

>「続・荒野の用心棒」はもはや棺おけを引きずっていたことしか…(笑)

 ははは!解ります。インパクトはありましたよね!
 まさか、あんなものが入ってるとは・・(^▽^;)

>「ジャンゴ繋がれざる者」はタイトルだけ知っているけど、この作品と何か関係があったんですか。

 たぶんタランティーノ監督は、この映画を元に作られたんだと思います! 
 確か音楽もそのまんまだったような??エグイシーンが少々ありますが、
 それが平気だと楽しめると思います!ディカプリオやサミュエルLジャクソンなど、
 相当いい味出してますよ!!(^^♪

こちらこそ、本当にお世話になりました!!
来年も宜しくお願い致します!!よいお年を!!\(^o^)/

Edit | Reply |