ルミガン通販

正月休みに入りましたが、掃除に年賀状に・・(^▽^;)

やっと正月休みになりました!!
お客さんから電話はたまに入ってますが、
もう会社にいないもんねー(笑)

今のところ事件は起きてませんが、
調子に乗ってると痛い目に合いそうなんで
大人しくしときます。。(苦笑)

新しいPCになり筆まめをダウンロードしましたが、
買ってきた年賀状の本のデータを上手く取り込めず・・・
「勿体ない・・・」と思いつつ、新しい本を買ってきて
購入した筆まめをアンインストールしちゃいました。。

ダウンロードした筆まめはVer.24でしたが、
買ってきた本はVer.23だったようで・・・。
時間がなくて勿体ない、とか言ってられませんでした。
来年からは早めに取り掛かりましょう、、、(^▽^;)

自分の分、子供の年賀状を印刷しながらCDを聞いてます!
オペラ座の怪人のサントラや千住真理子さんのアルバムを聞いてます!
年末は忙しくてPD-50の電源を入れてませんでしたが、
やっぱりCDの音はいいですね~

買ってすぐの時より音が良くなってる気がします。
気のせいかな??(^▽^;)

この辺はじっくり検証をすることが出来るといいのですが、
細かい音の表現力がupしているように思います。

相変わらずボキャが乏しくて伝えきれません、、、(^▽^;)

こうして書いているうちにプリンターのインクが少ない、、
というメッセージが・・・。明日の午前中には書きあげたい
のですが・・・。映画やドラマ並に追い込まれてます(笑)

そうそうamazonからのメールに思わず反応しちゃいました。。。

レ・ミゼラブル 〈ブルーレイ(デジタル・コピー付) [Blu-ray]レ・ミゼラブル 〈ブルーレイ(デジタル・コピー付) [Blu-ray]
(2013/06/21)
ヒュー・ジャックマン、ラッセル・クロウ 他

商品詳細を見る


55%オフで2000円弱だったので思わずポチっちゃいました(笑)

あとはTSUTAYAで映画を借りてきました!
映画のレンタルは3週間ぶり??(^▽^;)

リンカーン [Blu-ray]リンカーン [Blu-ray]
(2014/02/05)
ダニエル・デイ=ルイス、サリー・フィールド 他

商品詳細を見る

フライト [Blu-ray]フライト [Blu-ray]
(2013/11/22)
デンゼル・ワシントン、ケリー・ライリー 他

商品詳細を見る

ネイビーシールズ コレクターズ・エディション [Blu-ray]ネイビーシールズ コレクターズ・エディション [Blu-ray]
(2013/02/02)
ローク、マイキー 他

商品詳細を見る

アイアンマン3 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]アイアンマン3 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
(2013/09/04)
ロバート・ダウニーJr.、グウィネス・パルトロウ 他

商品詳細を見る

L.A.ギャングストーリー ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]L.A.ギャングストーリー ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]
(2013/09/04)
ジョシュ・ブローリン、ライアン・ゴズリング 他

商品詳細を見る

キャビン [Blu-ray]キャビン [Blu-ray]
(2013/09/03)
クリステン・コノリー、クリス・ヘムズワース 他

商品詳細を見る


こんなに見れるかな~?(笑)
この中には借りるのが2回目のものもあります、、(^▽^;)
ホラーっぽいのもあるけど大丈夫かな??

久しぶりに映画漬けになります!(^^♪

スポンサーサイト

COMMENT 4

umetraman  2013, 12. 30 [Mon] 00:30

こんばんは♪

私も正月休みに入りました。take51様は、休みというのに客先対応お疲れ様です(笑;)。

結構な数レンタルされましたね。私もツタヤで3本ほど100円レンタルしてきました。ホラー、ロマンス、アクションとジャンルはバラバラです(笑)。

take51様がレンタルした中で唯一観たのが「フライト」です。これロバート・ゼメキス監督ですよね。事実と葛藤するデンゼルよかったです。
ああ、「アイアンマン3」も早く観なきゃ。アメコミヒーローものに付いていけなくなっちゃう(笑)。「リンカーン」も気になる〜。

さて、今年も色々とありがとうございました。来年もしょーもないブログ続けていくつもりですので、また宜しくお願いしますね。
それでは来年もtake51様にとって良い年でありますように♪凸

Edit | Reply | 

take51  2013, 12. 30 [Mon] 14:29

>umetramanさん、こんにちは!

 こちらこそ、今年もありがとうございました!
 umetramanさんとはマニアックなネタを共有できて良かったです!(笑)

>結構な数レンタルされましたね。
 やっちゃいました。。。かみさんと子供が目で「バカじゃない」
 と訴えてました(笑)

最近、少し忙しかったせいか映画をあまり借りれてなかったので、
TSUTAYAに行っても見てない映画が沢山ありまして・・(^▽^;)
早く追いつかないといけないです(笑)

僕もブログは続けていく予定ですので来年もどうぞ
宜しくお願い致します!!応援もいつもありがとうございます!(^.^)

Edit | Reply | 

ajisai  2013, 12. 30 [Mon] 23:00

パソコン、購入おめでとうございます!!


どうなったのかと、心配していました!!
こういう出費は痛いですが、これがないとしょうがないですもんね。

私は、wowowで録りためたものが山ほどありますが、タイトル書きまではして、整理はしたのですが、なかなか、見れないでしょうね(涙)

Edit | Reply | 

take51  2013, 12. 31 [Tue] 11:28

>ajisaiさん、こんにちは!

 パソコンは直しませんでした。
 修理代にマザーボードとハードディスクで6、7万を
 言われちゃいましたので・・

 普段だったら「そんなにするんですか?」
 なんて言ってると思いますが、新しいパソコンが欲しかったので
 「はい、わかりました!」なんて素直でした(笑)

 年末はバタバタすると思いますが、早く片付けて 
 のんびりする時間を作りたいですね!!(^^♪

Edit | Reply |