ルミガン通販

出張から戻りました!

金曜日から今日まで久しぶりに3泊の出張をしましたが、
流石にちょっと疲れますね(汗)

おまけに今回は宿泊したホテルのシャワーがお湯から水に
突然変わるという悲劇が(^▽^;)

古いホテルで5階の最上階だった事。
お湯の利用が集中した事などが考えられるそうですが、
本気で死ぬかと思いました。

徳島の空港の側にある某ホテル。
何回か泊まってますけど、今までこんな事無かったのに・・・
馬券は外れるは土日に仕事を頑張ってたのに「ろく」な事がなかったです(笑)

何はともあれ、2008年の仕事に関するピークは終わりましたので
これからはブログにももう少し力を入れていきたいと思います!(^^♪

スポンサーサイト

COMMENT 4

しんた  2008, 12. 09 [Tue] 13:04

お疲れ様でした!!

すみません、シャワーの話には笑わせていただきました!
この寒い時期に水ですか!?
心臓、止まりますよね!
ともかく、ひと段落、ゆっくりして下さいね。
あと、私も競艇、今節は、も、(笑)外しまくりでした・・・(笑)

Edit | Reply | 

take51  2008, 12. 09 [Tue] 21:26

No Subject

>しんたさん、シャワーの話は笑えるでしょ!!

 けど、水が出た瞬間は発狂しましたよ!(笑)
 実はフロントに電話した時の対応にも腹が立ち・・
 建物の構造上、仕方がないんですよ、そんな部屋も
 あります。と言われて更に発狂(^▽^;)

 翌日は部屋を変えてもらい、お湯がちゃんと
 出たんですが今度は熱くて(汗)

 けど水で薄めるのが怖くて熱いまま我慢しました(爆)
 
 もう2度とあのホテルには泊まりません。
 もし徳島のホテルに泊まる時はお声がけ下さい!!
 今回のホテルの名前をお知らせします(笑)

 最近、馬券はちょっと調子良かったんですが・・
 調子はお湯とともに去りました(爆)

Edit | Reply | 

ぴーち  2008, 12. 12 [Fri] 22:44

No Subject

出張されていたんですね!
ちょっとご無沙汰でしたので、存じませんでした^^;
それにしても、いきなり冷水を浴びせられたら、
滝修行よりも、過酷じゃないですかぁ~。。
ご愁傷さ・・・(ゴホン!)
そういう時は、愛しのキャメロン様に法要。。
いや、包容して貰いたいですよね~^^

それでは、またお邪魔します^^

Edit | Reply | 

take51  2008, 12. 13 [Sat] 10:56

No Subject

>ぴーちさん、おはようございます!!

 出張してました!!(^。^)
 いきなり冷水になったらビックリしますよ。
 ほろ酔いで気持ち良かっただけに怒りも(以下略)

 またキャメロン様に癒して貰おうかな~
 「ベガス~」のキャンペーンで日本に二人が
 来ていた時に「スマスマ」に出演してたの見ました?
 実はまだ録画を持ってまして(笑)
 
 こうして書いていたらまた見たくなりました!(^▽^;)

 

Edit | Reply |