ルミガン通販

正月休み中に買ったソフトなど (追記あり 1/4)

楽しかった正月休みも今日が最後・・・
これ以上、休んだら社会復帰が出来なくなりそうですが、
9連休とかは憧れますね(笑)

年末にamazonに注文したソフトがチラチラと届きました!
最大70%OFFなんてメールが来てたので「つい」見ちゃいました。
見て安いと買っちゃいますよね・・・(^▽^;)

2601買ったソフト

1.マトリックススペシャル・バリューパック ¥1,818
 1作目のブルーレイは持ってましたが、残り2枚を持ってなかったので・・
 この値段だったら、と思って買いましたがジャケットの¥3,600
 外せなくて興ざめでした(笑)
2.レ・ミゼラブル ¥1,718
 一昨年、見に行ってどうしても欲しかったのですが 
 値段との兼ね合いというか、タイミングを逃してて・・・
 この度、めでたくGETとなりました!(笑)
3.ロック・オブ・エイジズ ¥991
 前にレンタルで見てカッコ良さに痺れた映画!
 この1000円切ってるのを見て迷わずポチりました!!(^^♪
 今日、ブックオフで同じソフトを見つけましたが¥1,950の値札を
 見た時は思わずニンマリ(笑)
 
 レンタルで見た時は出演しているデビーギブソンを見つけれませんでしたので、
 今度、ゆっくり探すとしましょう!!!(^.^)

あとシカゴを¥1,165でポチったのが届かないと思ってたら、
3月4日の発売でした!全く気が付きませんでした(笑)

しかしマトリックスのジャケットにはやられました(笑)

レ・ミゼラブルは少しだけ見ましたがオープニングの船を引っ張るシーンが
映画館で見た方が低音の迫力があり、ちょっとガッカリでした、、、(^▽^;)
あとサマンサ・バークスのOn My Ownも期待が大き過ぎたせいか、
こちらも少しガッカリでした。25周年記念公演の「それ」が
素晴らし過ぎたのかもしれません、、、(^▽^;)

とは言え、素晴らしい映画だったことには違いなく、
家族でゆっくり鑑賞したいと思います(^^♪

【追記 1/4】
ブッチャーさんのコメントで再度、裏面を見てみました!
記事には書いてませんでしたが、裏面は一応見ていたんです、、(^▽^;)
余りにも表面とデザインが違うので適当にしか見てませんでした(笑)

2601買ったソフト、リバーシブル (4)

2601買ったソフト、リバーシブル (5)

ちなみに最初は・・・

2601買ったソフト、リバーシブル (2)

2601買ったソフト、リバーシブル (1)

裏面の方がいいですね!
ブッチャーさんのコメントが無ければ一生表のままでした、、(^▽^;)

って言うか早とちりでこんな記事を書いて・・・

恥ずかしい!!!(/ω\)

新年早々にお粗末でした(笑)


スポンサーサイト

COMMENT 2

ブッチャー  2014, 01. 04 [Sat] 02:03

初めまして

初めましてブッチャーといいますm(__)m

時々ですが、楽しくブロクのぞかせてもらってます

マトリックスのBlu-rayですが、リバーシブルジャケットになってるはずなので、ひっくり返すと気にならなくと思いますよ、
ちよっと気になったもので(笑)

Edit | Reply | 

take51  2014, 01. 04 [Sat] 18:54

>ブッチャーさん、こんばんは!

 コメント、ありがとうございます!!
 そしてご指摘のほど、ありがとうございます!(^.^)

>マトリックスのBlu-rayですが、リバーシブルジャケットになってるは>ずなので、ひっくり返すと気にならなくと思いますよ、ちよっと気になったもので(笑)

 そうなんですよ!そう思って裏を見てみたのですが、
 例の黒に 緑の文字が並んでる映像になってたんですね・・(^_^;)

 なお帰って確認してみましょう!何かワナが仕掛けられてる
 かもしれませんので(笑)

>時々ですが、楽しくブロクのぞかせてもらってます

 また遊びに来て下さい!(*^_^*)

Edit | Reply |