ルミガン通販

今週末に見る映画をレンタルでGET!!

日曜日に週末に見る映画をレンタルしてきました!!
先にこうして記事にしておけば何を見たか忘れることが
なくなりますので・・。本当に思い出せないんです(笑)

ちなみに正月休みにレンタルした7本は
リンカーンを見ないで返しちゃいました、、、
ちょっと多かったです。。(^▽^;)

飢餓海峡 [DVD]飢餓海峡 [DVD]
(2011/11/01)
三国連太郎、高倉健 他

商品詳細を見る

パルプ・フィクション [Blu-ray]パルプ・フィクション [Blu-ray]
(2012/02/08)
ジョン・トラボルタ、サミュエル・L・ジャクソン 他

商品詳細を見る


飢餓海峡は1月のブログDEロードショーの企画映画です!
邦画をあまり見てないので楽しみです!!しかし3時間とは長い・・(^▽^;)

もう1本はお気に入り、タランティーノ監督の映画です!
前から気にはなってましが、機会のなかった映画。

本当は「ヒューゴの不思議な発明」も見たかったのですが、
長い映画を2本レンタルしたのでやめときました。。(^▽^;)

ヒューゴは前に一度レンタルして途中で見るのをやめてます。
miriさんやマミイさんのオススメですし、正月に実家で両親が
良かったと言ってたので・・。今、相当気になってます(笑)

しかし最近、オーディオネタが少ないな~(^▽^;)



スポンサーサイト

COMMENT 6

宵乃  2014, 01. 07 [Tue] 07:09

おはようございま~す!
長編二本とは気合入ってますね(笑)
「パルプ・フィクション」と「ヒューゴの不思議な発明」はいつか観たいなぁと思ってる作品です。

>しかし最近、オーディオネタが少ないな~(^▽^;)

好きな事でも急に離れてしまう事ってありますよね。
きっとそのうち一気に再熱するだろうから、今は映画を思いっきり楽しんで下さい♪

Edit | Reply | 

miri  2014, 01. 07 [Tue] 19:52

こんばんは☆

>先にこうして記事にしておけば何を見たか忘れることが
>なくなりますので・・。本当に思い出せないんです(笑)

これは良いヒントですね!
全部借りてきたのを、下書きでも良いから
ブログに残せばバッチリ?って感じ?

もし全部記事書くのなら、全部借りた時点で記事にしたら
時間的に見られない以外は、忘れないですものね~☆
すんばらすうい☆

>ヒューゴは前に一度レンタルして途中で見るのをやめてます。

こっちは いずれいつの日にか、楽しんで見て頂ければ
それだけで良い作品だと思いますが

「パルプ・フィクション」は、頭脳明晰な時に
体力もある時に、是非ご鑑賞くださいネ。

せっかくですので、もったいないですから、
分からなかった・・・ではちょっと、もったいないです。

作りは良い作品だと思うのですが、心身ともにスッキリしていないと
分かりにくい作品だとも思いますよ~(笑)。
お節介でごめんなさい!

「飢餓海峡」私は再見になります。
ご一緒出来そうで嬉しいです~♪


.

Edit | Reply | 

take51  2014, 01. 07 [Tue] 22:00

>宵乃さん、こんばんは!

>長編二本とは気合入ってますね(笑)

 家に帰ってきて気が付きました。。
 しかも3連休のつもりが土曜日が仕事ということに
 昨日、気が付きました。返却は日曜日・・
 まずいです(笑)

>「パルプ・フィクション」と「ヒューゴの不思議な発明」はいつか観たいなぁと思ってる作品です。

 そうなんですね!僕も次はヒューゴを借りるつもりです!(^^♪

>好きな事でも急に離れてしまう事ってありますよね。
>きっとそのうち一気に再熱するだろうから、今は映画を思いっきり楽しんで下さい♪

 ですね!趣味なんでお気楽に構えておきます!
 趣味を仕事にすると趣味が一つ減るって言いますもんね・・(^▽^;)
 とりあえず映画を楽しみます!!\(^o^)/

Edit | Reply | 

take51  2014, 01. 07 [Tue] 22:08

>miriさん、こんばんは!
 
 そんなに誉められたら照れます!(笑)
 けど、これはいいアイデアだったかな?と思ってます!(^.^)
 最近、記事の更新も少ないので賑やかしにもなりますし(笑)

>「パルプ・フィクション」は、頭脳明晰な時に
>体力もある時に、是非ご鑑賞くださいネ。

 そうなんですね!実は週末までにコマ切れになってでも
 少しずつ見ようかと思ってました。宵乃さんのお返事に書かせて
 頂きましたが、時間があまり無くて・・・(^▽^;)

日曜日は髪も切りにいかないといけないし・・・
最近、段取りが悪いです。。(/ω\)

>作りは良い作品だと思うのですが、心身ともにスッキリしていないと
>分かりにくい作品だとも思いますよ~(笑)。
>お節介でごめんなさい!

 お節介だなんて、とんでもないです!!
 必死で見て理解に努めます!!!(^.^)

Edit | Reply | 

マミイ  2014, 01. 08 [Wed] 18:14

「パルプ・フィクション」いいですね!
年末にサントラを買いました。
音楽を聴いていたら再見したくなってたんです。

私は金曜にレンタルしに行く予定なのですが、
真似して借りちゃおっかなぁ。笑

Edit | Reply | 

take51  2014, 01. 08 [Wed] 20:41

>マミイさん、こんばんは!

>年末にサントラを買いました。
>音楽を聴いていたら再見したくなってたんです。

 サントラを買われたんですね!いいな~!!
 タランティーノ監督の映画って音楽がいいですよね!(^.^)
 この映画のオープニングの曲も良かったですが、デスプルーフの
 エンディングも大好きです!!僕もサントラ、欲しくなってきました!!(^^♪

>私は金曜にレンタルしに行く予定なのですが、
>真似して借りちゃおっかなぁ。笑

 ぜひぜひ!!(^.^)
 再見して記事のupをお願いします!!
 どのイラストで来るか、楽しみにしてます~!\(^o^)/

Edit | Reply |