ルミガン通販

日、月が休みということでダラダラしてました(笑)

ヒューゴの不思議な発明 [Blu-ray]ヒューゴの不思議な発明 [Blu-ray]
(2013/04/12)
エイサ・バターフィールド、クロエ・グレース・モレッツ 他

商品詳細を見る
昨日は休みと思いきや仕事でビックリ!
またもや会社から電話が掛かってくるところでした(笑)

ということで昨晩から2回にわけてブログDEロードショーの
今月のお題、飢餓海峡を見ました!記事は後ほどupしたいと
思います!!(^.^)

少し前まで近所のTSUTAYAは準新作・旧作とも5枚借りたら
安くなってましたが、最近は1枚でも旧作は105円なんですね!
GEOのクーポンで25円には敵いませんが、105円ならGEOに
行かないかな・・・

ということで今日もレンタルしてきました!

ジャッキー・ブラウン [Blu-ray]ジャッキー・ブラウン [Blu-ray]
(2012/02/08)
パム・グリア、サミュエル・L・ジャクソン 他

商品詳細を見る


サタデー・ナイト・フィーバー スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]サタデー・ナイト・フィーバー スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
(2013/08/23)
ジョン・トラボルタ、カレン・リン・ゴーニイ 他

商品詳細を見る



本当はレザボアボックスも借りたかったんですけど、
BDが無かったので今回はやめときました。
DVDはありましたが、やっぱりBDがいいですよね!(^▽^;)

ジャッキーブラウンも楽しみですが、ヒューゴも楽しみですね!
あとはパルプフィクションで最高だったトラボルタ繋がりでサタデーナイトフィーバーを!
ジャケットの別人?と思えるほど細いトラボルタにビックリ!(笑)

今晩、明日で見るとしましょう!!最近、子供の勉強の邪魔に
なるので音を大きくできないのが軽くストレスとなってます(笑)
ま、仕方ないですよね・・・(-。-)y-゜゜゜

スポンサーサイト

COMMENT 0