ルミガン通販

ただの独り言(笑)

毎年、この頃にある得意先のちょっとした
イベントが終了してホッとしてます。過去のブログを振り返ると
同じように毎年、同じことを書いてますね(笑)

そして去年の記事を見てみるとスピーカースタンドの自作を
頑張ってまして・・。記事を少し読んでると大変そうだけど、
楽しそうだな~、なんて思いました。

前の記事を見てると僕の部屋も相当、弄り捲ってます!
部屋の写真を見ても今と全く違います。よくやったな~(笑)

最近、そういう意欲が沸かなくて寂しいモンです、、、(^▽^;)

ネガティブな事ばかり書いて恐縮ですが・・

去年、完走することが出来たフルマラソンに今年は
挑戦を諦めました。痛めた膝が完治せず、引き続き治療に
専念することに!膝ってなかなか大変なんですね、、(^▽^;)

そうそう

パルプ・フィクション ― オリジナル・サウンドトラックパルプ・フィクション ― オリジナル・サウンドトラック
(2002/05/02)
サントラ、アージ・オーヴァーキル 他

商品詳細を見る


注文していたパルプ・フィクションのサントラが届きました!!
1曲目から思わずニンマリ!パンプキンとハニーバニーの会話が入ってますが、
映画を思い出して楽しいですね!!音質的にイマイチっぽい感じですが、
DSD化してどうなるか?期待してみましょう!(^^♪

今日は車で聴いたりもしてましたが、曲を聴いても
シーンを思い出せないことも少々ありまして・・
また映画も見てみたいですね!!

明日、もう1日休みですのでまたーり
過ごしたいと思います!!(^.^)

スポンサーサイト

COMMENT 2

miri  2014, 01. 19 [Sun] 19:54

こんばんは☆

またーりと過ごせましたか?
寒かったですね☆

>最近、そういう意欲が沸かなくて寂しいモンです、、、(^▽^;)

そんな時もありますよ!
またいろんな事したくなる時もきますので
ご無理なく・・・おひざは完治させないと、
何十年後のこと考えると、怖いですよ♪


.

Edit | Reply | 

take51  2014, 01. 19 [Sun] 21:25

>miriさん、こんばんは!!

 またーり、とは過ごせませんでした、、
 明日が提出期限の書類を忘れてまして・・・(^▽^;)
 何とか無事に終わりました!!(^.^)

 見た映画の感想をupしたいのに力尽きました(笑)

>そんな時もありますよ!
>またいろんな事したくなる時もきますので
>ご無理なく・・・おひざは完治させないと、
>何十年後のこと考えると、怖いですよ♪
 
 ありがとうございます!!(^.^)
 あまり思わないようにしてますが、古い記事を見ると「つい」・・(^▽^;)
 膝は昨日も治療に行ってましたが、靴の中敷きも
 O脚を治す用に作ってみることにしました。
 想像以上に大変ですね~、膝って(汗)

 今年はマラソンも諦めましたし、焦らずじっくり治します!!(^^♪

Edit | Reply |