ルミガン通販

今さらですが「ダークナイト」

あちこちで「素晴らしい」と評価されていた「ダークナイト」
珍しく新作で借りてきて見てます。DVDだけど(^^)v


まだ途中までしか見てませんが、音の凄さにビックリ!
低音の凄さでは「宇宙戦争」が印象深いですが、
「ダークナイト」のそれは・・・


「一言では片付けられないです!」


部屋の環境でない状況で内容は一度見ているのですが、全く違う印象になってます。
ちょっと興奮♪久しぶりに興奮したので見ている途中で更新させて頂きました(笑)


この土日は久しぶりの休日(^^♪
じっくり休んで年末までのラストスパートに備えます!

ちなみにこの土日のやる事リスト(希望)

1.ダークナイトを見て返却
2.溜まっているブログの更新(汗)
3.溜めている映画の鑑賞
4.土日の競馬
5.ゴルフの打ちっぱなし
6.子供の塾の送り迎え
7.釣り
8.年賀状の作成
9.車のオイル交換
10.シキデンの「KUROのイベントに行く」

寝坊して予定が押してます(笑)
どれか削らないと無理なような・・・
釣りも行きたいんですよね~(^▽^;)

頑張ろう!(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 0