ルミガン通販

さー、土日です!楽しみなイベントが続きます!!(^.^)

2014012526yamahasicyoukai.gif

20140201jvcsicyoukai.gif

今週、来週と楽しみなイベントが続きます!
「一緒に行こう!!」とかみさんを誘いましたが、
拒否られました。一人で行ってきます(笑)

パイオニアのAVアンプ以外の視聴会は久しぶりですね!
随分、前にDENONのイベントには参加したような???
いずれにせよセパレートアンプのフラグシップということで楽しみです♪

そして来週はビクターの4Kモデル!
これまた楽しみですね!見たことのある映画を使ってくれると
比較という意味ではとても参考になりますが・・・
オペラ座の怪人があれば完璧なんですけど(笑)

こんな田舎で視聴できるのは有難い限りですね!
シキデンさんに感謝です!感謝の気持ちを「購入」という形で
表したいですが・・・(以下略)

先週、レンタルしてる映画も未見ですので・・
何だかんだ土日は忙しくなりそうです!!!(^^♪



COMMENT 0