ルミガン通販

最近、「BONES」に嵌ってる人の独り言

気が付けば2月になりました。
早いですね~(^▽^;)

今週は妙にバタバタして平日は更新することが
出来ませんでした。来週も何だかんだバタバタしそうな
予感がしてます、、、

ま、頑張ります(笑)

・BONES
BONES-骨は語る- シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]BONES-骨は語る- シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
(2010/05/28)
エミリー・デシャネル、デイビッド・ボレアナズ 他

商品詳細を見る


 今更ですけど嵌ってます(笑)
 昔、1話を見て面白くなかった印象があり、
 続きを見ませんでした。知り合いから「見てたら面白く
 なるよー」と持ってるDVDを借りてしまいました。

 ・・・、面白い(笑)

 死体の骨がリアルでキモイ時もありますが、
 なかなか良く出来てますね!シーズン9を放送中と聞いて
 頭が痛くなってます(笑)

 あ、平日にブログが更新出来ないのは
 毎晩これを見てるからでした、、(^▽^;)

 かみさんと一緒に見てますが、主人公の
 ブレナン博士はお洒落で必ずネックレスをしてるそうですが、
 毎回違うものをつけてるらしいです。

 そんな事に気づくなんて・・。
 何か「やられた感」満載になってます(笑)

・膝
 去年から痛めてる膝ですが、靴のインソールで治す方法に
 取り組んでいるのが良い感じです!1週間くらい経ってますが、
 あれほど痛みの引かなかった炎症の痛みが相当和らいでます。
 今後に期待です!!(^^♪

・ゴルフ
 この間、ゴルフショップで5Wを物色してました。 
 打つとカメラで撮影したボールから方向や飛距離が解るんです。
 凄いですよね!!
 
 僕は持ってるクラブがドライバーの次に打てるのが5Iなんです、、(^▽^;)
 一応、スプーンと3、4Iが入ってますが難しくて打てないんです(笑)

 いやー、最近のクラブっていいですね~
 安定して230yくらい飛んでてビックリ!?
 コースではそんなに振れないから飛距離は間違いなく
 落ちますが、自分のクラブよりは簡単に打てます!

 試しに5Wと同じシリーズのドライバーを打ちましたが、
 これが240~250yしか飛ばなくて(汗)
 もうドライバーいらないかも??(^▽^;)

 素晴らしいクラブですが問題は金額だけ、高いです(笑)


さ、あと一日の休みをのんびり過ごしましょう!!(^.^)

スポンサーサイト

COMMENT 0