ルミガン通販

久しぶりにオーディオ熱が高まりそうなオモチャに遭遇!!

今日は寒かったですね~(汗)
四国も昨日から山間部は夕方から雪が凄くて大変でした!!

徳島に行ってましたが、帰りは猛吹雪で、
高速もいつ通行止めになるかとヒヤヒヤでした。。。
何とか帰れて良かったです、、(^▽^;)

さて

部屋のセッティング系は気になることがありつつも
暫く放置プレーになってますが、気になるオモチャに遭遇して
やる気が沸いてきました!!(^^♪

購入は少し先になりそうですが、あまり高価なものでは
ありませんしダメ元で挑戦してみようと思います!!

2chの再生で課題になってるセンタースピーカーの
対策にもなるかもしれませんし・・

買わずにフェードアウトする可能性もありますので、
導入する物は買ってから紹介させて頂きます、、、(^▽^;)

導入・・・、と言えば欲しいものは他にも結構あります。
SACDプレーヤーの下にMgスペンサーやインシュベース。あと吸振シールドと
アースも試してみたいですね~。あとマグネシウム超薄型制振シートも・・・
ゴルフのクラブも欲しいので一気には無理かな~(^▽^;)

マグネシウム超薄型制振シートはスピーカーに使うと効果が大きいらしいので、
試してみたいです。サンシャインのサイトに「凄い効果」と書かれていますが、
変化はかなりあると思ってます。それが好みかどうかが気になりますよね!

フロントスピーカー用だとV30のサイズですが、それでも定価が¥17,640(税込)
ダメだったとしてもプレーヤーに転用できないサイズで迷います(笑)

しつこいですが、どう変わるかは興味がありますね~!!
毎度のことですが、こうして考えているうちが楽しいですね!!(^^♪

最初の話に戻りますが、冒頭で書かせて頂いた
試してみたいものはダメでも我慢が出来る金額です!!
近いうちに挑戦してみたいです!!\(^o^)/



スポンサーサイト

COMMENT 0