ルミガン通販

思いつくままに独り言(笑)

今日の一日頑張って明日が休みと嬉しい週初め(笑)

・Twitter
 ま、適当にしかやってないTwitterですが、 
 競馬やゴルフ。そして映画の情報をチラチラ見てます!
 オーディオの情報に関してはそれほど重宝したことはありませんが、
 競馬やゴルフに関して、特にゴルフに関しては楽しんでます!(^.^)

 そんな感じで最近、気に入って使ってる
Twitter用のアプリがTweetDeckです!

作成しているリストなどを横に並べることができ、
画面をいちいち切り替える必要が無く助かってます!(^.^)

問題は日本語版がない?全部、英語で触りながら
使い方を探るしかないことでしょうか?(^▽^;)

ま、そんなにつぶやかない、眺めてるだけなので
問題ないですけど(笑)

・レンタル中のソフト
アフター・アース(初回生産限定) [Blu-ray]アフター・アース(初回生産限定) [Blu-ray]
(2013/11/20)
ウィル・スミス、ジェイデン・スミス 他

商品詳細を見る
サイコ [Blu-ray]サイコ [Blu-ray]
(2012/04/13)
アンソニー・パーキンス、ジャネット・リー 他

商品詳細を見る


もう1本、レンタルしてますが週末のブログDEロードショー用なので
アップは控えておきます。勿体ぶるつもりはありませんが、何となく(笑)

アフターアースはかみさんが前から見たかった映画、実はもう見ましたが
なかなか面白かったです!(^.^)

サイコは先週、借りてて全部を見ることが出来なかったヒッチコックを見て
無性に気になりました。これを見終わってヒッチコックを再レンタルしよう
と思います!!(^^♪

・オリンピック
基本、フィギュアが気になってますが、
女子モーグルの上村愛子選手には感動しました。
残念でしたが、インタビューに答える彼女を見てて涙が
止まりませんでした。

真剣に取り組み、必死に戦う姿は美しいですね。
周りでは採点について色んな意見が飛び交ってましたが、
一番悔しいはずの本人が微塵も悔しさを見せず、清々しく
インタビューに答える姿には幕末を戦った志士を思い浮かべました。

上村選手、本当にお疲れ様でした。
感動をありがとう!!

さ、後は真央ちゃんを応援します!!(^^♪


スポンサーサイト

COMMENT 0