ルミガン通販

新しいオモチャが届きました!そして試してみました!!(^^♪

ショップから出荷メールが届く前に荷物が届きました。
何の連絡もないので、問い合わせをしようかと思ってました・・(^▽^;)

2602新しいオモチャとオペラ座の怪人 (1)

届いたのは3点です!!\(^o^)/
先日のブログに書いてた「買ったら紹介します!!」
のはKRYNAのAzteca(アステカ)でした!
shuさんがtwitterで書かれていてを見て購入しました!
前から気になってたところ、背中を押されました(笑)

あとはこの間、書いていた2点です!

・OYAIDEクリーニングスティック
・振動抑制・電磁波吸収コンセントキャップMWA-EC

そう問題のクリーニングスティックも届きました(笑)

Aztecaで遊ぼうと思ってましたが、簡単に出来る
コンセントキャップを使ってみることに・・

正直、効果があるのか懐疑的な気持ちが強かったです。
空いてる口を塞ぐと埃が入らなくていいや、くらいで(笑)

2602新しいオモチャとオペラ座の怪人 (5)

とりあえずPB-222の空いてる口とプロジェクターのコンセントの
空いてるところに装着!!!\(^o^)/

2602新しいオモチャとオペラ座の怪人 (6)

2602新しいオモチャとオペラ座の怪人 (7)

とりあえず、ということでオペラ座の怪人を(笑)

げげげ!!!なんだこれは??

映像も音も激変しちゃいました(汗)

先日、upしたマスカレードのシーンです。
奇跡的にほぼ同じカットが撮れました(笑)

上がコンセントキャップを嵌めた映像で下が今までの映像です。
2602新しいオモチャとオペラ座の怪人 (10)

2602オペラ座の怪人 (6)

プレーヤーやプロジェクターの設定、もちろんカメラの設定も
一切変えていません。違いが解るでしょうか??

かみさんが呼んでるので今日はこの辺で・・(^▽^;)

つづく



スポンサーサイト

COMMENT 0