ルミガン通販

まだ終わってませんが、この土日の出来事!

昨日のブログにこの土日の「やる事リスト」を
掲げさせて頂きましたが、どうなったでしょう?(笑)

1.ダークナイトを見て返却← ok!いい映画でした!(^^♪
2.溜まっているブログの更新(汗)← ほぼok!だいぶやっつけました(^▽^;)
3.溜めている映画の鑑賞← これは無理っぽい(涙)
4.土日の競馬← う~ん、負けた(涙)
5.ゴルフの打ちっぱなし← ok!いい練習が出来ました(^^♪
6.子供の塾の送り迎え← 日曜日は休みでした!ラッキー(^^)v
7.釣り← 子供の塾が無いので行けました!(*^_^*)
8.年賀状の作成← ok!だいぶ進みました、ツライ(^▽^;)
9.車のオイル交換← ok!(^^)v
10.シキデンの「KUROのイベントに行く」← ok!凄かった・・・


なかなか頑張りました!
今日の残す時間は「8」が最重要項目でしょうか?
年賀状に目処を立たせないといけないので
「3」は難しいですね・・・

「2」のブログは「ゴルフ」と「麺」を書きたいと思ってます。
「4」の競馬が痛恨で・・。これには触れたくありません(笑)
「7」の釣りに行けたのは「6」が無くなった事が大きいです。

今朝は6時前の起床で夜明けのサーフに行ってました。
ヒラメでも・・、と思ってましたがそんなに甘くもなく(笑)

今朝の朝日をどうぞ!(*^。^*)

朝日


釣りの帰りに「9」、「10」をすませて来ました!
「5」のゴルフは土曜日に済ませてます。
昨日は音楽も聴きに行くつもりだったんですが、今日だったみたいで(^▽^;)
予定を変更できず行けませんでした(涙)

そして「10」のシキデンで行われていた「pioneer、KURO」の
イベントは別途、ブログに書きますが衝撃でした。

イベントで興味があったのが

1.同じシステム、映画で見る「BD」と「DVD」の違い
2.新商品「BDP-LX91」の視聴

の2つでした!

とにかく来週、発売されるらしい

「BDP-LX91」は凄かったです!!

だてに43万円なんて値段がついてないですね(笑)



詳細は後日という事で。。年賀状が・・・(汗)


スポンサーサイト

COMMENT 2

しんた  2008, 12. 16 [Tue] 08:41

No title

なかなか予定通り順調だったようですね!
太平洋の朝日がまぶしいですね!
釣果は残念でしたが、気晴らしにはなったでしょうか・・・
ところでヒラメもルアーで狙うんですか??
BDP-LX91のレポも楽しみです。
私も競艇、最近は、いやいつも、さっぱりです・・・・・(笑)

Edit | Reply | 

take 51  2008, 12. 16 [Tue] 22:18

No title

>しんたさん、具合良くなって良かったです!(^。^)

 太平洋の朝日は如何ですか?
 携帯もなかなか頑張ってくれました(笑)

 ヒラメはルアーで釣れますよ!!
 3~4年前の冬、休みの朝を毎週サーフに通って
 42cmを1枚釣った事がありますが
 後にも先にもそれだけです(^▽^;)

 BDP-LX91は本当に凄かったですよ・・・
 後日、レポさせて頂きます!!(*^_^*)
 

Edit | Reply |