ルミガン通販

週中の独り言

日中、少し暖かくなってきましたね!!
梅の花にミツバチが群がるのを見てると嬉しくなります!!(^^♪

・レンタルしてる映画
 
ワイルド・スピード EURO MISSION ブルーレイ+DVDセット(E-Copy) [Blu-ray]ワイルド・スピード EURO MISSION ブルーレイ+DVDセット(E-Copy) [Blu-ray]
(2013/11/20)
ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー 他

商品詳細を見る

モネ・ゲーム [Blu-ray]モネ・ゲーム [Blu-ray]
(2013/11/02)
コリン・ファース、キャメロン・ディアス 他

商品詳細を見る

県庁おもてなし課 Blu-ray スタンダード・エディション県庁おもてなし課 Blu-ray スタンダード・エディション
(2013/11/22)
錦戸亮、堀北真希 他

商品詳細を見る


やっと準新作になりました!県庁おもてなし課は地元が
舞台の映画でしのたので、気になって気になって!!

仕事中にロケで通れない道があったりで不快な思いをしつつ、
楽しみにしてました!!(笑)

・パリの散歩道
 先日のオフ会のタケチャンさん宅で見せて頂いた
 ゲーリームーアのライブ、Youtubeにありました!!(^^♪

 実はかみさん、娘が大のフィギュア好きだったので・・
 動画を見せると目を見開いて興奮してました!!(^.^)
 呼んだらもの凄くダルそうに来たのに(爆)

 イントロのギターとドラムが死ぬほどカッコイイですね!!
 BD、買います!!\(^o^)/



スポンサーサイト

COMMENT 2

miri  2014, 02. 27 [Thu] 19:10

こんばんにゃ☆

オフ会、良かったですね!
皆さまとの交流で、お勉強にもなり、お付き合いも深まったご様子、素晴らしい!!!

「モネ・ゲーム」鑑賞されましたか?
昨年映画館で見ました☆
またお話しいたしましょうね~!!!

>日中、少し暖かくなってきましたね!!
>梅の花にミツバチが群がるのを見てると嬉しくなります!!(^^♪

・・・そうなんですけど・・・
今年はもうすでに発症してしまい(涙)・・・
そのうえPM2.5やらで・・・喉鼻、異常です!

梅の花、お近くにあるのですね?
イイナァ~!!!


.

Edit | Reply | 

take51  2014, 02. 27 [Thu] 22:29

>miriさん、こんばんは!!

 オフ会は良かったですよ!!皆さんによくして頂き、
 楽しかったし勉強になり・・。最高でした!!\(^o^)/

 miriさんがモネ・ゲームを見られていたのは記憶してました!!
 まだ見てないので、見たらお邪魔させて頂きます!!
 コリン・ファースの演技を楽しみにしてます。
 ブリジッドジョーンズ的な役なのかな??なんて想像を膨らませてます!(^.^)

 お客さんのお店の傍や会社の敷地内に梅が咲いてまして・・
 癒されますね!!昔は花を見ても無関心でしたが、最近では
 心惹かれます。好みは変わるんですね~!(^.^)

 PM2.5は凄いみたいですね・・
 今日は香川に行ってましたが、喉が痛くて痛くて・・(汗)
 初めてPM2.5の害を肌で感じてしまいました。
 本当に恐ろしいですね・・・

 今日、四国は結構な雨量だったのですが、
 明日から花粉がひどくなるようで。。僕は現時点では
 アレルギーはないのですが、いつなるかビクビクしてます。
 あと1日で休みです!!頑張ろう!!(^^♪

Edit | Reply |