ルミガン通販

最近、見た映画「キャリー」「ポワゾン」

・キャリー
キャリー (特別編) [DVD]キャリー (特別編) [DVD]
(2008/10/24)
シシー・スペイセク、パイパー・ローリー 他

商品詳細を見る


クロエのリメイク版キャリーを見る前にオリジナルを見ておきました。
なかなか面白かったですね!キャリーの雰囲気も良かったですが、
お母さんの変人っぷりもなかなか強烈でした。。。(^▽^;)

何よりビックリしたのがトラヴォルタの出演!
彼は頭の悪そうなチンピラ役が似合いますね(笑)

オリジナルのキャリーが幸の薄そうな感じが強烈ですので、
クロエがどんな感じに演じてるのか楽しみです!(^^♪

【点数】
 内容:8 点
 映像:7.5点
 音 :7 点
 総合:7.5点
 ※キレたキャリーの目が怖かった・・(^▽^;)



・ポワゾン
ポワゾン [Blu-ray]ポワゾン [Blu-ray]
(2013/02/02)
アントニオ・バンデラス、アンジェリーナ・ジョリー 他

商品詳細を見る


衝撃的な映画でした(笑)
アンジーの濡れ場シーンがあまりにも力が入り過ぎてて、
本当にビックリしました。今なら絶対にやらないだろうな~(^▽^;)

アントニオは真面目な商社マンという感じでしたが、
惚れた女が悪かった!最後は立派な詐欺師になってましたね(笑)

冒頭に「愛の物語」と映画の紹介がありましたが、
僕はこんな愛は遠慮したいです。。。平凡な愛がいいです、、(^▽^;)

アントニオは知り合って間もないアンジーに惚れこみますが、
僕からしたらsexの相性がそんなに良かったのか?
なんて思ってしまいます。

それとも昔の誰かの言葉じゃありませんが「ビビッ」と
きたのでしょうか??(笑)

アントニオとアンジーの演技は楽しめましたが、
内容的には如何なものかと・・。僕は好きな映画じゃないですね。。
それなりには楽しみましたけど(笑)

そうそう、アンジーはこの映画の撮影途中に
整形をしたのでしょうか?最初と終わりで顔が
違うように思えました。あれはメイクだけじゃないと思いますが・・(^▽^;)

【点数】
 内容:6 点
 映像:7 点
 音 :6 点
 総合:6.5点
 ※衣装や建築物はなかなか素敵でした。
  普段、縁の少ない世界を楽しめました!(^^♪
 

スポンサーサイト

COMMENT 5

宵乃  2014, 03. 14 [Fri] 10:10

こんにちは!
「キャリー」はホント母親が怖いですよね…。彼女に育てられたら、どんな人間もキャリーのように自信なさげな弱々しい子になってしまいそう。この間「ブラック・スワン」の母親を見て思い出していたところです。

「ポワゾン」はぜんぜん覚えてないけど、面白くなかった覚えがあります。わたしも平凡な愛の方がいいなぁ。

>アンジーはこの映画の撮影途中に整形をしたのでしょうか?

さすがに撮影途中で整形は…(笑)
役者さんは忙しいから、体調の変化で顔つきまで変わることもあるかもしれませんね~。

Edit | Reply | 

take51  2014, 03. 14 [Fri] 23:34

>宵乃さん、こんばんは!!

 キャリーのお母さん、密かに主役級の存在感でしたね!
 ブラックスワンのお母さんは思い出せないです。。あの映画で思い出せるのは
 最後にナタリーポートマンが呟いた「perfect」だけです。。(^▽^;)
 お母さん、いたっけ?くらいの感じです(笑)

>彼女に育てられたら、どんな人間もキャリーのように自信なさげな弱々しい子になってしまいそう。
 あんな仕打ちをうけていても「お母さん」として慕っている
 キャリーに驚きもしました。不思議でした。。(^▽^;)

 ポワゾンは今、振り返ってもイマイチだったと思います。
 役者さんの演技にはそれなりに楽しめましたが・・

>さすがに撮影途中で整形は…(笑)
>役者さんは忙しいから、体調の変化で顔つきまで変わることも
>あるかもしれませんね~。

 今、思えば最終的に幸せになれたことで美しく輝いて
 見えたのかもしれません。二人だけの価値感での幸せだと思いますが・・(^▽^;)

 この映画を面白く思えないのは、二人の価値観を
 理解することが出来ないからでしょうね!そんな気がします(笑)

Edit | Reply | 

miri  2014, 03. 15 [Sat] 11:43

こんにちは☆

この記事、最初とは違う仕立てになっていますね??

>なかなか面白かったですね!キャリーの雰囲気も良かったですが、
>お母さんの変人っぷりもなかなか強烈でした。。。(^▽^;)

この映画は半年くらい前に再見しました☆
おっしゃる通りの映画でした!

>何よりビックリしたのがトラヴォルタの出演!
>彼は頭の悪そうなチンピラ役が似合いますね(笑)

ハハハ・・・もう、お腹が苦しい~!!

>オリジナルのキャリーが幸の薄そうな感じが強烈ですので、
>クロエがどんな感じに演じてるのか楽しみです!(^^♪

このお話は、あの女優だからこそで、
申し訳ないけどクロエさんには・・・(映画館で予告編を見ました)
あ、でも、take51さんらしい記事を、お待ちしています。
(私はオンエア待ちです)

>※キレたキャリーの目が怖かった・・(^▽^;)

ほほほ・・・

*******************

>衝撃的な映画でした(笑)

なんというか・・・オリジナル作品の出来が良かったので
(「暗くなるまでこの恋を」トリュフォー監督です)

この映画はあんまり面白くなかったです。
2年くらい前に見たと思います。
ラストあたりのバカげた仕草だけシッカリと覚えています。

>冒頭に「愛の物語」と映画の紹介がありましたが、
>僕はこんな愛は遠慮したいです。。。平凡な愛がいいです、、(^▽^;)

まぁ、愛のお話ではない事はたしかですね(笑)。

>僕からしたらsexの相性がそんなに良かったのか?
>なんて思ってしまいます。

ハハハ・・・こっちもお腹が苦しいですが、
多分その通りでしょう!!!(笑)


.

Edit | Reply | 

take51  2014, 03. 15 [Sat] 19:06

>miriさん、こんばんは!!

>この記事、最初とは違う仕立てになっていますね??
 
 ごめんなさい、どういう風に違ってます??
 ピンと来てなくてごめんなさい、、(^▽^;)

>この映画は半年くらい前に再見しました☆
>おっしゃる通りの映画でした!

 なかなか強烈な映画でした!!最新のCGなどが満載を
 映画を見てると、こういう映画は逆に新鮮で楽しいです♪
 本当に役者さんの演技や見せ方などに掛かっていていいですよね!
 前にmiriさんが記事にされていた「白熱教室」のことを
 意識して見るようになってます!!(^.^)

>あ、でも、take51さんらしい記事を、お待ちしています。
>(私はオンエア待ちです)

 準新作になるまでお待ちください!(笑)
 クロエは好きな女優さんなので、彼女なりのキャリーが楽しみです♪

>トラボルタ
 フェイスオフのトラボルタも良かったですが、
 こっち系の方が味がありますね(笑)

ポワゾンはオリジナル映画があったんですね!
それは是非に見たいと思います!!(^^♪

>ラストあたりのバカげた仕草だけシッカリと覚えています。

 僕も最後に二人が見つめ合い微笑んでいるのを見て
 「それは違うだろう」と思いました・・(^▽^;)

>まぁ、愛のお話ではない事はたしかですね(笑)。
 
 ですよね!こんなことが「愛」で
 通る社会は狂ってますよね(笑)

>ハハハ・・・こっちもお腹が苦しいですが、
>多分その通りでしょう!!!(笑)

 やっぱりそうですよね!
 賛同して頂きありがとうございます!(笑)

Edit | Reply | 

-  2014, 03. 16 [Sun] 10:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |