ルミガン通販

久しぶりに家のピーターガブリエルを引っ張り出しました!

今日の休みはかみさんの実家のお手伝いを頑張りつつ、
久しぶりにピーターガブリエルの古いCDなどを引っ張り出してみました!
Horkaさんもお好きでFBにネタをアップされていてんです。
忘れていたピーガブ熱が復活しました(笑)

2604pi-gabu.jpg

高校の頃、大好きだったピーターガブリエル!
FMでRed Rainを聞いて衝撃が走ったことが忘れられません。
収録アルバムが「So」と知るや速攻で買っちゃいました!(^^♪

忘れられないのが、同級生と話が合わないこと(爆)
一部の友達とCDショップの店員さんとしか会話出来なかったことが
懐かしい思い出です!!(^^♪

ということで棚を棚を覗いてみるとVHSのテープまで
出てきました!PoVライブもお気に入りでよく見てたのが
懐かしいです。久しぶりに見たいのにプレーヤーがありません(笑)

今、「Ⅲ」をPD-70で鳴らしながらブログを書いてますが、
いいですね!!昔、ラジカセで聞いてた時と「えらい」違いです!
流石はピーガブ、音作りの拘りが半端じゃないです!
スクリーンも巻き上げ、真面目に聞いてみたいと思います!(^^♪

1曲目、INTRUDERのイントロから強烈なインパクトがお気に入りです!
久しぶりで忘れてましたが、3曲目から4曲目のI DON'T REMEMBERへの
繋がり方もスーパーカッコイイです!久しぶりに痺れました(笑)

ちなみに車の中はUSになってますが、いいですね!
実はSoの次のアルバムだったUsがあまり好きになれなくて・・(^▽^;)
彼の過去のアルバムと比べても「何か違う・・」と僕の中でありました。
Streamのリミック版も買ったり、好きになろうと努力はしましたが・・
今、久しぶりに聴くと好きになれそうな感じです!(^^♪

そして出会いのアルバムである「So」が行方不明です(笑)
このアルバムも拘った作りになってそうで楽しみなんですけど・・
どこにいっちゃったんでしょう??(^▽^;)

何はともあれ忘れていた大切な思い出を復活されて
頂いたHorkaさん、ありがとうございます!!\(^o^)/


スポンサーサイト

COMMENT 0