ルミガン通販

2つ目のAzteca(アステカ)の位置は?

昨日の日曜日は2つ目のアステカの位置を決めるのに試行錯誤してました!
かみさんの実家の仕事の手伝いもしながらで、なかなか充実した
休日でした。いつまで続くのか・・(^▽^;)

で、今は2つ目のアステカを視聴する時にベッドのヘリに乗っけてました。
2604アステカの位置 (1)

しかし、本当は1つ目のアステカと同じ高さにした方がいいのかな?
と思い、ロールカーテンにどう取り付けるか考えてました。

そして思いついたのがカーテンを発砲のボードとアステカで挟み、
ピンで止めることでした。

2604142つ目のアステカ (1)

視聴してみた感じはイマイチでした。。。
どう考えてもベッドのヘリに乗せてる方がいいんです。
しかも、1日たつとピンが外れてぶら下がってます(笑)

2604142つ目のアステカ (3)

ロールカーテンに取り付けるのは無理があるようです。
カーテンがしなって平行にはなりませんし・・・

とりあえず新たな方法を考えるとします!!(^.^)



スポンサーサイト

COMMENT 0