ルミガン通販

最近、気になっているアクセサリー類があります!!

気が付いたら土曜日でした。
GW前であったり、新規得意先との話があったりで
忙しいような気がします。木曜日は出張先で飲み過ぎて
体がえらかったりも?(笑)

そんな中、スマホからチラ見してて気になったアクセサリーがあります!(^^♪

1.AET、無理数応用設計で特定振動を排除した
 インシュレーター「SH-2007」シリーズ


少し前のPhile-webの記事です!

「SH-2007」は独自の無理数応用設計により「特定振動を持たない」
ことが特徴とのこと。「力強さ」と「抜け」が増し「ハイスピードで切れの良い音」
になるそうです。興味ありますね~!(^^♪

もう一つの「SH-2007B」は「重く力強さのある音」ということで
こちらも興味があります!!(笑)

2種類のインシュレーターを組み合わせて使うと面白いかも?
なんて妄想してました。楽しいです(笑)

2.「BEAT-STONE」発売開始しました!

これは非常に興味がありますね~!
逸品館から発売となった音質改善アクセサリーです。
記事にリンクされている2013ハイエンドショウ東京の動画も
少し見ましたが、面白そうなことを話してました。

鉱石は形や大きさによって音が変わるとのことで、
試行錯誤のうえ最適な形状を見つけたそうです。

試しに買うには高過ぎて僕には無理ですが、
自宅に余ってる石で色々、試してみたいと思います!!(^^♪

意外な発見があるかもしれません!楽しいです(笑)




今日は休みでしたが、色んな用事をしてると
あっという間に一日が終わってしまいました、、(^▽^;)

本当はマスコット除電器でお清めを済ませ、
Policeのライブなどを鳴らしたかったのですが・・・

そんな中、ちょっと癒された出来事が!

外で飼ってるメダカの様子を見てると
2匹の稚魚を発見しました!サイズ的に今日、生まれたくらいの
サイズでした。週中に卵を持ったメスを見たので楽しみにしてましたが、
こんなに早く見ることが出来るとは??

ちょっと嬉しかったです!!(^^♪

明日はちょっとのんびりできるかな??
ブログDEロードショーの映画も見るとしましょう!!(^.^)


スポンサーサイト

COMMENT 0