ルミガン通販

明日からGWでウキウキしてる人の独り言!

休みですが、ヤボ用で好きな時間があまりないかも
しれませんが休みには違いありません!(^.^)

ボンさんから送って頂いたアイテムも時間の限り
遊んでみたいと思います!!(^^♪

2604新しいアイテム (2)

上のインシュレーターをPB-222に使ってますが、
音だけでなく映像にも恐ろしいまでの効果を発揮してます!

詳細は改めて記事を書きたいと思いますが、
アバターを見て腰を抜かしました!←久しぶりに使いました(笑)

精細感と発色具合が凄まじく向上しました。
実は向上し過ぎてアバターが生き物というより超合金
ような質感になってしまいまして・・

あまりの変化具合に笑っちゃいました(笑)

これは調整次第でかなりいい感じになりそうです♪

しかし映像は今ので十分だと思っていたので、
今回の変化は少しショックでした。まだまだ変わることを
思い知らされましたので・・・(^▽^;)

面白いですね!BDプレーヤーに何かをしたのではなく、
電源タップにインシュレーターをかましただけで変わるなんて・・

これは制振の効果なんでしょうか?供給する電源が
如何に大事なのか思い知らされる出来事でした!!

GWはどこにも行けませんので、家の仕事やオーディオなど。
はたまた外のカメやメダカの世話もしっかりやりたいと思います!
メダカは稚魚も数匹、姿を見せてますので・・・。明日はジックリと
観察したいと思います!メダカの稚魚はいつ見ても可愛いですね!(^^♪

そういえば外で飼ってるカメが冬眠から目覚めた後、
どうも余所余所しくて悲しいです。カメには感情が無いらしいので、
仕方ありませんが・・。去年はもっと懐いてたと思いますが、、、

とりあえず寝るとします!(笑)

充実したGWとなるよう頑張りましょう!!\(^o^)/

スポンサーサイト

COMMENT 0