ルミガン通販

久しぶりにアバターの映像を写真に撮ってみました!!(^^♪

PB-222にイシュレータ-を使って、思いの外
映像が綺麗になったのでアバターを久しぶりに写真に
撮ってみました!!(^^♪

以前の記事はこちらです!

以前はシアターハウスのスクリーンを購入し、綺麗になった映像が
嬉しくて撮ってたようですね!

っていうか、今日は昨日ほどの精細感のある映像でなく
少し残念です。。。微妙なんですね、、、(^▽^;)

こうして見るとあまり差は無いですね(笑)
本当にちょっとした違いです、、(^▽^;)

【26年5月】
<a href=
【25年5月】
250629アバターとPitch Perfect (20)

【26年5月】
2605アバターの画像再び (11)
25年5月
250629アバターとPitch Perfect (22)

【26年5月】
2605アバターの画像再び (14)
【25年5月】
250629アバターとPitch Perfect (16)

3種類のシーンを比較してみましたが、共通して言えるのは
今年の方が色乗りがいいと思います。去年の絵はちょっと白っぽいですね。

1枚目は鳥のお化け?(^▽^;)
の翼の色など、ボケてるけど立体感が違って見えます。
昨日はジェイクの顔や肌がメタリックな青になってました。
その感じを写真に撮りたかったのですが・・

昨日の段階ではブログを「メタリックな絵が映像の設定で、こうなりました」
という展開に持っていきたかったのです(笑)

2枚目は比較すると去年の映像は本当に白かったんですね、、(^▽^;)
これも1枚目とほぼ同じ感想です。

3枚目も同じなんですが、かみさんから
「赤の発色が綺麗になったね!」と言われました!
なるほど、そんな気がする!!(笑)

この映像が雰囲気が一番違うかも?
奥行き感が良く、見てて「はっ」とさせれました!!(^^♪

写真を撮っていて最中、音にも何度か「はっ」とさせられました。
以前の記憶が曖昧なので詳しく書けないですが、視聴位置後方の
音のが全く違いますね!!(^^♪

爆音なども重心の下がった、前よりは腹にズンッとくるような
音になりました。結構いい感じかも??(^.^)

TOTOやマトリックスなども見ないといけないですね!\(^o^)/




COMMENT 2

ボン  2014, 05. 03 [Sat] 17:40

こんにちわ。

サムネイルでこれだけ違えば、実際の映像って、かなり差があるんでは?
赤だけじゃなく、全体に深みのある色になってるのが歴然だし。
インシュのせいもあるだろうけど、
takeちゃんの調整の賜物ってもんでしょ♪



Edit | Reply | 

take51  2014, 05. 03 [Sat] 21:29

>ボンさん、こんばんは!!

>サムネイルでこれだけ違えば、実際の映像って、かなり差があるんでは?

 そうなんですよ!もう全然違うのでビックリです!
 先ほど記事をupしましたが、ちょっとした事で更に
 変わったのですが、今度の画像は解りにくかったです、、(^▽^;)

いや~、インシュの力は大きいですよ!
僕の努力も少しはあるかもしれませんが・・(^▽^;)

楽しませて頂いてます!!\(^o^)/

Edit | Reply |