ルミガン通販

しつこいですが、アバターの画像を(笑)

昼間の記事で

「っていうか、今日は昨日ほどの精細感のある映像でなく
少し残念です。。。微妙なんですね、、、(^▽^;)」


と書いてましたが、原因が解りました。

PB-222の電源ケーブルはトイレットペーパーの芯のインシュを使ってAVアンプの
電源ケーブルに重ならないようにしてました。
2605アバターの画像(撮り直し) (15)

昼間の記事をupした後、ふと見るとインシュが床に落ちていて、
PB-222の電源ケーブルがAVアンプの電源ケーブルに重なってました。

前にBDP-S350の電源ケーブルがAVアンプの電源ケーブルに
重なって、多大な影響があるのを確認してましたので
速攻で手直しをしました。

これが大正解!映像は見事に変わりました!!(^^♪

解りにくいかもしれませんが、しつこく比較の画像を(笑)

【電源ケーブルの訂正前】
2605アバターの画像再び (14)
【電源ケーブルの訂正後】
2605アバターの画像(撮り直し) (13)


【電源ケーブルの訂正前】
2605アバターの画像再び (3)
【電源ケーブルの訂正後】
2605アバターの画像(撮り直し) (8)

これは本当に解らないですね(笑)

電源って本当に大事なんだな~、と改めて
思い知らされた事件ということでアップさせて頂きました。
自己満足の記事ですみません(笑)

暑くなってますが部屋の温度はプロジェクターなどの機械の放熱で、
今日も部屋の温度が31度となってました。

これからは暑さとの戦いで辛い季節ですね~(^▽^;)

スポンサーサイト

COMMENT 0