ルミガン通販

BDP-S350がフリーズして焦りました(汗)

FC2の管理画面が変わって戸惑ってます(笑)

昨日の出来事です。
仕事の疲れをクリスティーヌに癒してもらおうと
普段通りにオペラ座の怪人をプレーヤーにセットしました。
お気に入りのチャプター27にセットしたところ、画面が
フリーズしてしまいました(汗)

リモコンのどのボタンを押しても反応せず、
本体の電源を切ろうとしても同様です。

「あまり良くないよな~」と思いつつ、
電源を抜いて強制終了しました(汗)

その後、電源を入れ直すと普通に見ることが
出来ましたが、いよいよ寿命が近づいているのかもしれません。
娘は「プレーヤーもオペラ座の怪人の再生が嫌になったんじゃない?(笑)」
と他人事の発言、、(^▽^;)

深刻なのに・・(笑)

新しいBDプレーヤーの購入は相当厳しいので、
まさかの時はPS3しかないですね~

アバックのHPを見て、密かに欲しいのがBDP-LX91!
中古で\108,000ですか・・・。買えないですね・・(^▽^;)

読み込みが遅いなどマイナス面も耳にしますが、
やっぱり映像と音は素晴らしいと思いますし憧れの機種です。
一度は所有してみたいと思います。買えないですけど(爆)

今のBDP-S350のパフォーマンスにも相当満足しています。
手をかけることで、どれだけのグレードアップをしたことか??
僕に言いようのない満足感を味わせてくれました!!

まだまだ使えると思いますので頑張って欲しいと思います!!(^^♪

新しいプレーヤーが欲しくなってるのもホントですが(笑)




スポンサーサイト

COMMENT 4

鉦鼓亭  2014, 05. 15 [Thu] 23:04

 teke51さん、こんばんは

ウチのPC(とてもとても古い)もオーバーフロー状態で早急に買い換えねばならないのですが、中々、先立つモノが・・・。(涙)

ここ3,4日、朝から頭の中で「THE PHANTOM OF THE OPERA」と「THE POINT OF NO RETURN」がエンドレスで鳴り響いてます。
誰か止めて!(笑)

今ならカラオケ行けば「THE PHANTOM OF THE OPERA」のファントム・パートは歌えそう、
でも、実際に行ったら相手役が居ないから、非常に虚しくておマヌケな絵。(爆)

Edit | Reply | 

take51  2014, 05. 16 [Fri] 22:31

>鉦鼓亭さん、こんばんは!

PCとても古いんですか?やっぱり無いと不便ですし、
気が気でないですよね、、壊れてからだと何かと大変ですし・・
僕も忘れましたが、えらい目に合いましたので(^▽^;)

>ここ3,4日、朝から頭の中で「THE PHANTOM OF THE OPERA」と
>「THE POINT OF NO RETURN」がエンドレスで鳴り響いてます。

仕方ないです、誰も止められないです!
本当にいい曲ですよね!(^^♪

>今ならカラオケ行けば「THE PHANTOM OF THE OPERA」のファントム・パートは歌えそう、

僕も歌えると思います!ファントム、クリスティーヌのどちらでもokです(笑)
前に会社でカラオケに行った時、女の子にクリスティーヌをお願いしましたが
誰一人やってくれませんでした。当然ですよね(笑)

>でも、実際に行ったら相手役が居ないから、非常に虚しくておマヌケな絵。(爆)

ぜひ一緒に歌いましょう!!\(^o^)/

Edit | Reply | 

nor  2014, 05. 17 [Sat] 23:22

それって…

ども、こんばんわです。

プレイヤーのフリーズですか。
もしかしてレンズクリーナーの使用が原因では無いでしょうか?
ファンの埃による熱暴走とも考えられますが、
そうそうプレイヤーが壊れる事は考え難いですし、私だったらレンズクリーナーを疑いますね^^;

Edit | Reply | 

take51  2014, 05. 18 [Sun] 10:34

>norさん、こんにちは!

レンズクリーナーも考えましたが、最後に使ったのが
2月なんで違うと信じたいです(笑)

最近、ファンの回転が激しく本体が振動するほど
だったんですね。掃除をしてから落ち着いてますので、
フリーズもしないのでは?と祈ってます!(^.^)

Edit | Reply |