ルミガン通販

最近、見た映画「レポゼッション・メン」「ホステル3」

・レポゼッション・メン
レポゼッション・メン [Blu-ray]レポゼッション・メン [Blu-ray]
(2012/04/13)
ジュード・ロウ、フォレスト・ウィテカー 他

商品詳細を見る


少し前に見た映画ですが、早くもうる覚えに・・・(^▽^;)

映画を選んだ理由も覚えてませんが、
かみさんがジュード・ロウを見て借りたのだと思います。
最近、記憶障害が本当にヒドイです、、(汗)

舞台は近未来の設定で、なんと人造臓器のレンタルが始まってます!
「へぇ~」なんて思って見てると、臓器のレンタルは毎月の額が
結構、大変なようです。主人公のジュード・ロウは未払いの顧客から
臓器を回収するという仕事をしてるのですが・・・

「人造臓器の回収=死亡」な訳でとんでもない話です(汗)

ちょっとドン引きしながら見てましたが、展開が早く
食い入るようにみてました。ちょっと「それは無いだろう」的な
部分もありましたが、最後は意表をつかれる展開でした。

見終われば気が付く展開でもありましたが、見抜けなくて
ちょっと残念だったり・・・(^▽^;)

あ、役者さんは皆さん良かったです!(^.^)

【点数】
 内容:7 点 良く出来てるかもしれませんが、
         内容は如何なものかと・・
 映像:7 点
 音 :7 点 ここの記憶が定かでありません。
        良かったような気もします、、(^▽^;)
 総合:7 点
 ※好きな人は好きかも?しれません(笑)


・ホステル3
ホステル3 [DVD]ホステル3 [DVD]
(2012/02/22)
ブライアン・ハリセイ、キップ・パルデュー 他

商品詳細を見る


「2」を見てこの作品は見ないつもりでしたが、
勘違いして見ちゃいました(笑)

なぜ見ないつもりだったか?それは監督がタランティーノ、
イーライ・ロスで無かったから。なぜ見たかというとパッケージに
二人の名前があったからですが、恐らく「タランティーノ、イーライ・ロスの
ホステルの続編」的なことが書かれていたのだと思います。

僕が勝手に「タランティーノ、イーライ・ロス監督」
と勘違いしたんですけどね・・(^▽^;)

見てて途中で気が付きましたが、やっぱり内容的には
イマイチでしょうか?

別に求めていた訳ではありませんが、残虐度も
落ちて内容にひねりも足りません。あ、多少はあったかな?
けど何でしょう?物足りませんでした。

【点数】
 内容:6 点
 映像:6 点
 音 :6 点 
 総合:6 点
 ※やっぱり監督って大事ですね!

スポンサーサイト

COMMENT 0