ルミガン通販

今週の出来事など。実は結婚20周年とか!(^^♪

今週も出張や飲み会などで「あっ」という間に
1週間が終わりました(笑)

・結婚20周年
 早いですね~(^▽^;)
 実は結婚記念日はお互い、ほとんど意識してなく
 過ぎてから「あ、過ぎたね」というのが通例でした(笑)

 色々ありまして最近、あまり元気の無いかみさんを
 驚かせるべく、子供二人とサプライズに挑戦しました!!(^^♪

 プレゼントを娘と一緒に買いに行き、こっそり部屋に隠しました!
 隠した場所は簾の裏。絶対に見ないので(爆)

 3人でかみさんに手紙を書くなど、かみさんにバレないように
 必死の数日でした!あ、結婚記念日ということで僕にも手紙を・・
 と子供に催促をしてみたり(笑)

 いざ当日は買ったケーキを車に隠し、塾帰りの息子が僕の車から
 取り出すように準備も万端!ここ数日では考えられないほどの
 豪雨で息子には悪いことをしました、、(^▽^;)
 
 夜の10時ころでしょうか?息子が帰ってきてから 
 サプライズ&お祝いをしましたが予想以上にかみさんが喜んでくれて
 本当に嬉しかったです♪

 しかし何より嬉しかったのは話を子供に持ちかけて、気持ちよく
 乗ってきたこと。どうやったら喜んでもらえるか、話し合ってる時は
 本当に充実してました!こんな会話が出来るくら子供は大きくなってるんだ・・
 と感動しました!(^.^)

 僕とかみさんの結婚記念日ですが「結婚したから
 子供たちも生まれた」ということで、今後はみんなの記念日にしようと
 いうことになりました。ちょっとした思い付きでしたが、やって本当に
 良かったです!!\(^o^)/

・4スタンスゴルフ
横田真一 4スタンスゴルフ横田真一 4スタンスゴルフ
(2013/03/19)
横田 真一

商品詳細を見る

 
「本来人間のカラダは、生まれながらに4つのタイプに分かれている」という
 理論のもとに掛かれた本です!前から何となく知ってましたが、ふと
 気になって読んでみました!立ち読みですが(笑)

 自分のタイプが何となく解り、読んだことを練習場で試してみると
 いいショットが打ててビックリ!!僕が単純ということもありますが、
 思いの外、効果があって驚きました。

 もうちょっと練習しみてましょう!\(^o^)/

 ※僕に本当に必要な練習はアプローチとパターですが・・(^▽^;)

・AV雑誌
 もちろんオーディオヴィジュアルです(笑)

 最近、AV雑誌を見てもときめくものがありません。
 興味のある記事が無いんです、、、4Kにも興味が無いし、、、(^▽^;)
 新しい機種については買わないから興味が沸かないというのも
 あるでしょうね、、、 

 とりあえず、見るのは終わりの方のBDソフトレビューを見るくらいでしょうか?
 ライブものなどの紹介があると気になります。

 文句ばっかり言わず、ちゃんと見てみようかな・・・(^▽^;)


 
スポンサーサイト

COMMENT 2

-  2014, 05. 24 [Sat] 09:37

特別な結婚記念日になりましたね

>しかし何より嬉しかったのは話を子供に持ちかけて、気持ちよく乗ってきたこと。
>今後はみんなの記念日にしようということになりました。

愛情溢れたご家族で感動しました。
うちはそういうのは照れてしまってぜんぜんですが、突然みんなにお祝いされたら本当に嬉しいと思います。
これからも結婚記念日ごとに家族の絆が深まっていきますね~。

Edit | Reply | 

take51  2014, 05. 24 [Sat] 20:47

こんばんは!!

今回のサプライズはやって本当に良かったと思います!!(^^♪
子供たちとの会話の内容も広がりましたし、仰るように
絆が深まった気がします!!!(^.^)

>うちはそういうのは照れてしまってぜんぜんですが

そうなんですよ!結構、照れましたが
思い切って良かったです!\(^o^)/

Edit | Reply |