ルミガン通販

最近、見た映画「欲望のバージニア」「ウォーム・ボディーズ」

・欲望のバージニア
欲望のバージニア Blu-ray欲望のバージニア Blu-ray
(2013/12/25)
シャイア・ラブーフ、トム・ハーディ 他

商品詳細を見る

何でも禁酒法時代のアメリカを舞台に無法者3兄弟の生きざまを描いた映画。
なんと密造酒の業界で実際に名を轟かせ、実在していたとか?
そういえば映画が始まってすぐ「実在の・・・」と出てました。
エンドロールで実際の3名が映った時は忘れてましたが・・(^▽^;)

いやはや凄い時代だったんですね!
強烈な話ですが、出演者の名演もあって余計に強烈に
感じたように思います。皆さんの迫真の演技を楽しました!(^.^)
役者さんの印象を箇条書きで(笑)

トム・ハーディ・・映画によって全く違う演技が出来る役者さんなんですね!
       ブラック&ホワイトとはエライ違い!感動しました!今回は
       ダークナイト・ライジングのベインのマスクを外した感じです(笑)

ミア・ワシコウスカ・・可愛い子だな~、どっかで見た??
         と思ったら「アリス・イン・ワンダーランド」のアリス役の子でしたか!
         この子は演技ウンヌンではなく、単純に可愛かったです♪

ゲイリー・オールドマン・・悪役は珍しいと思いますが、なかなか迫力のある
            いい演技でした!流石です!!(^.^)

ガイ・ピアース・・気持ち悪さが光ってました(笑)
        こんな奴おらんやろ!?という位、気味悪かったです。
        当時の狂った社会をよく表現していると思いました。

ジェシカ・チャステイン・・ゼロ・ダーク・サーティとは大違い(笑)
           つんけんした役を上手く演じてました。
           いや、なかなかの演技でした!!(^^♪

シリアスな映画でしたが、合間の軽快な音楽がいい感じで重苦しく
ならなくて良かったです!この辺がドキュメンタリーっぽくなく、実在人物の
話と思えなかったかもしれません。なかなか良かったです!!(^^♪

【点数】
 内容:8.5点
 映像:8 点
 音 :8 点
 総合:8.5点
 ※トム・ハーディはカッコ良かったな~!(^^♪

・ウォーム・ボディーズ
ウォーム・ボディーズ [Blu-ray]ウォーム・ボディーズ [Blu-ray]
(2014/02/07)
ニコラス・ホルト、テリーサ・パーマー 他

商品詳細を見る

かみさんが見たくて見たくて楽しみにしていた映画!
何かを見た時に予告編で見て知った映画で、半信半疑で
借りましたが面白かったです!

新しいタイプのゾンビ映画ですね!!
出演者のことは良く知りませんでしたが、主人公の男女は
共に好感度の高い役者さんでした!!(^^♪

軽く見れて心温まる恋愛コメディでした!!\(^o^)/

面白かったのですが、特に書くことが無いんですよね、、(^▽^;)

【点数】
 内容:8 点 ゾンビ映画としては新しい展開だったと思います!(^.^)
 映像:7 点
 音 :7 点
 総合7.5 点
 ※何で書くことが無いんだろう?(^▽^;)


スポンサーサイト

COMMENT 0