ルミガン通販

ちょっとバタバタしてます、、(^▽^;)

今週は出張ばかりで平日の更新が出来ませんでした(汗)

久しぶりに四万十市や土佐清水市まで行ってましたが、
相変わらずの田舎で嬉しくなりました!数年ぶりにあった
お客さんも喜んでくれたし・・・

担当してるのにお店にお邪魔したのが6年ぶりって・・
我ながら恐ろしいです(笑)

晩は魚を中心とした料理でしたが、本当に新鮮でビックリしました。
西の方が「高知の魚は古くて食べれない」と言われる気持ちが
少し解りました、、、、(^▽^;)

「そんな大げさな・・」と思ってましたが、正解です。
ごめんなさい(笑)

明日も仕事ですので、今週は映画が見れるかな?
せめてオペラ座の怪人くらいは見たいな・・
家族には呆れられてますが、全くもって平気です(笑)

最近、FBで「The Phantom of the Opera」の記事をよく
見ますが、Norm Lewisという黒人の方がファントム役を演じて
話題になってますね!もちろんクリスティーヌはSierra Boggessですが、
日本でもやってくれないかな、、、出張を作って見に行きますよ!!(笑)

さ、あと1日です!頑張りましょう!!(^.^)


スポンサーサイト

COMMENT 0