ルミガン通販

最近、見た映画「UFO-侵略-」「ローン・レンジャー」 (7/5 追記あり)

・UFO -侵略-
UFO -侵略- (Blu-ray)UFO -侵略- (Blu-ray)
(2013/08/07)
ショーン・ブロスナン、ビアンカ・ブリー 他

商品詳細を見る


B級映画の部類に入ると思いますが、
それなりに頑張って作ってたと思います。

大事なシーンを最初に見せ「ん?なんだ??」と
気を惹くような作りなんだと思いますが、どうも理解しきれず
微妙な感じだと思いました、、、。

それなりに頑張ってると思いますが。。(^▽^;)

出演者のことを調べてみようと、Yahoo映画を
見てみるとユーザーレビューに目が・・・

なんと23人の評価の平均が1.13(汗)
内容を見ると酷い酷評ぶり・・
そこまで酷くないと思うけどな~(^▽^;)

【点数】
 内容:7 点
 映像:7 点
 音 :8 点 DVDですがサラウンドは凝ってました!
         それなりに楽しめました♪
 総合:7.5点
 ※僕は甘いのかな~(笑)


・ローン・レンジャー
ローン・レンジャー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]ローン・レンジャー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
(2014/01/15)
ジョニー・デップ、アーミー・ハマー 他

商品詳細を見る


パイレーツオブカリビアンのジョニーデップが好きでないので、
この映画も見るつもりはなかったのですが・・
娘がどうしても見たい、というモンで一緒に見ました。

はい、面白かったです!!(^.^)
ちょっと気になる部分はありますが、娯楽映画ですし
いいのではないでしょうか???

お馴染みの曲とともにローン・レンジャーの登場は痺れました!(^^♪

あとはいつも通りで恐縮ですが、
レベッカ・リード役のルース・ウィルソンという女優さんが素敵でした♪

2606ローンレンジャー (1)

前にチラコさんが記事にされてますが、
カットがほぼ一緒です!好みが似てますね~(笑)

【点数】
 内容:8 点
 映像:8.5点 
 音 :8 点
 総合8 点
 ※役者さんは皆、良かったと思います!(^^♪

もう一つお気に入りのカットがありますが、
ネタバレ?になるので、この後にupさせて頂きます!!
やっぱりヘレナ・ボナム・カーターは素敵です(笑)

ヘレナ・ボナム・カーターは流石ですね!!
終始、いい味を出してくれてました!!(^^♪

2606ローンレンジャー (2)

片足がライフルになってますが、このパターンは以前にもありました!
そう、プレネットテラーのチェリーですね!!本当は画像を貼りたかったのですが、
ちょっと面倒で出来てません、、、(^▽^;)

後日、追加で画像を貼りたいと思います!!
忘れる可能性が90%ですね(笑)

このヘレナの画像も何枚か写真に撮ったのですが、
なかなか難しいですね!絵を止めるタイミングも難しく、
どうしてもボケた感じでなってしまいます。1080pで映すと
もっと綺麗なのかな??(^▽^;)

しかし彼女は普通の人間役が本当に少ないですね(笑)

(7/5追記)
プラネットテラーのチェリーの追加です!!
忘れないよう次の日に(笑)
2607グランドハウス (3)

こちらも大好きです!(^^♪
2607グランドハウス (4)

音楽がカッコイイんです!
こうして記事を書いていても頭の中で
鳴りやまないです(笑)

話は変わりますが、タランティーノやロドリゲスの映画って
爆発の音が安っぽくていいですよね!(笑)

久しぶりにデスプルーフも含め、お気に入りのシーンを
見てました!カッコ良くて楽しました!!\(^o^)/






スポンサーサイト

COMMENT 2

ajisai  2014, 07. 05 [Sat] 17:47

wowowで出たら、UFO見ようと思っているのですが・・・・

と言うのも、ただ、ジャン・クロード・バンダムのファンだからです。
ただ、それだけ(笑)

最近、こんなのばかり出るんですよね(汗)

Edit | Reply | 

take51  2014, 07. 05 [Sat] 22:57

>ajisaiさん、こんばんは!

>wowowで出たら、UFO見ようと思っているのですが・・・・
>と言うのも、ただ、ジャン・クロード・バンダムのファンだからです。
>ただ、それだけ(笑)

ajisaiさん、チェックしてるだろうな~と思ってました!
しまったです。記事に書き忘れてましたので、、、(^▽^;)

確かに最近はこういう映画が多いかもですね。。。
もっといい映画に出て欲しいですね!(^.^)

Edit | Reply |