ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  日常 >  注文をしたことを忘れていた「ロードオブザリング」が届きました!!(追記あり7/10)

注文をしたことを忘れていた「ロードオブザリング」が届きました!!(追記あり7/10)

うちはかみさんも子供たちもロードオブザリングが大好きなので、
いつかはBDで揃えたいと思ってました!!

するとスペシャル・エクステンデッド・エディションの発売を知り、
思わず「ポチッ」としちゃいました!思ったより
安かったし!!(^^♪

2607ロードオブザリング (1)

2607ロードオブザリング (2)

amazonのページに5枚のディスクが並んでる画像を見て、
何の迷いもありませんでした。はい、もちろん説明なんて
一切読んでません!!(^^♪

嬉しくて中身を開けてみてビックリ!!
3作中、2作しかありませんでした(爆)

うきーーーっ!!(`´)

ま、ちゃんと読んでない僕がいけないんですけど、、(^▽^;)

しかも5枚中、BDは2枚だけ。どうりで安いはずです(笑)
今まで収録し切れなかったシーンを加えただけでなく、音楽も撮り直したり
拘って作ってるそうなので楽しみにしときましょう!!

きっと家族は喜んでくれるはずです!!(^^♪


大きい台風が来てますが、大きな被害がないといいですね・・
僕も今週は出張が多いので、気を付けないといけないです(汗)

【追記】7/10
 2作ではありません。1作でした
 もう何も書くことはありません(笑)

[ 2014年07月08日 21:23 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)
nor
これって1作目だけじゃないですか?
(BD本編2枚分割+DVD特典映像3枚)

トリロジーBOXの単品版ってかんじでしょうね。
アホみたいな金額になっているBOXを考えれば、残り2作も単品で買い揃えた方が安上がり?
[ 2014/07/09 21:54 ] [ 編集 ]
>norさん、こんばんは!

 ・・・、仰る通りでした(笑)
 1作目だけなんですね、、、(^▽^;)

>アホみたいな金額になっているBOXを考えれば、
>残り2作も単品で買い揃えた方が安上がり?

 BOXは死ぬほど高かったですもんね、、 
 月日が経って安くなった、と思ってましたがエライ
 勘違いでした(笑)

 けど、単品を買い揃えた方がお得には違いないですね!(^^♪
[ 2014/07/10 20:33 ] [ 編集 ]
私も、これ、安いとほしいものリストに入れていました。

今見てみると、1作目だけなんですね。
知らなかったです。

危ない!危ない!

これは3部作で安いですよ!!って、趣味じゃないですよね(笑)
http://www.amazon.co.jp/dp/B005ENCIWG/ref=wl_it_dp_o_pd_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=YPDSJBP8USG7&coliid=IDJ87187EXH1V
[ 2014/07/11 23:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/12 18:57 ] [ 編集 ]
>ajisaiさん、こんばんは!

勘違いしますよね、これ(笑)
ま、とりあえず五枚とも満喫します!(^.^)

ガメラも面白そうですね!
チェックしときます!ありがとうございます!(^.^)
出張先で飲みすぎました、変な文章になってたら
ごめんなさい(^^;
[ 2014/07/12 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード