ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  独り言 >  明日からまた出張に出かける人の独り言

明日からまた出張に出かける人の独り言

また週末まで出かけてきます!
今度は岡山などなどですが・・

明日は久しぶりのゴルフです!
何をどう間違えたのか、お客さんのクラブを
預かってました。。。9時過ぎのスタートですので、
遅くとも6時には出ないと遅刻します。

寝坊でもしようものなら・・・
早く寝ます(笑)

今日、娘も聴いてるCDを見ると
ブライアン・アダムスで笑っちゃいました。
他はStingやPoliceと間違いなく学校で話題に
ついてくる人は少ないと思います(笑)

親の影響って大事ですね。大丈夫かな???(^▽^;)


ということで寝坊しないように寝ます!\(^o^)/


スポンサーサイト
[ 2014年07月15日 21:23 ] カテゴリ:独り言 | TB(0) | CM(2)
二回目のレスでしょうか
take51さんこんばんは。岡山に出張ですか(・・?)お仕事続きでお疲れ様です。

2chのみでのサラウンドにこの頃挑戦しています。先日放送されたレミーの美味しいレストランはいいソースでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ天井が落ちてくるし、頭の上を後ろまで歩いて行くし……。

グリーンホーネットも良い音源でした。後ろからバシバシ銃声がしました。
2chだけでも結構面白いですが、本格的にサラウンドで組めばぐっと変わるのでしょうね……。
[ 2014/07/16 18:33 ] [ 編集 ]
>2Hさん、こんばんは!!

 お返事が遅くなりました!昨日、ホテルでコメントを書こうと
 挑戦しましたが酔っ払い過ぎて無理でした、、(^▽^;)

 2chのみでのサラウンドですか?どんな風に鳴るのか興味があります!
 レミーの美味しいレストランもグリーンホーネットも面白かった記憶があります!!(^^♪
 特にレミーは印象の強かった映画ですので、またレンタルして2chで見てみたいです!!
 確かにサラウンドだと雰囲気が「ガラッ」と変わると思います!!
 しかし2chの鳴り方が気になります!!(^.^)
[ 2014/07/17 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード