ルミガン通販

今年1年、本当に有難うございました!!(^^♪

今年の5月にブログをスタートさせ、3日坊主にならず
なんとかここまで書く事が出来ました!

ブログを通じて色んな方とお知り合いにもなれた事が本当に良かったです。
お世話になった方々、本当に有難うございました!(*^_^*)

途中、アフィリエイトにも興味を持ちブログの「あちこち」に
バナーを貼り少し見苦しくもなったように思いますが、
それなりに成果もあり来年あたり報酬で電源系統に手を
加えれそうなほどになりました!(^^♪

今日は大晦日ですので、来年の抱負などを
書いてみたいと思います。大きく分けて3つでしょうか?

まず1つ目。

お気に入りのDVDのレビューを図説入りで
もう少し頑張って書きたいと思ってます。
初めは頑張って書いてましたが、結構大変で・・(汗)

書くと宣言して放置している映画も何本か
残ってますので頑張って仕上げます!!

2つ目。

最近、こんなブログですけど「BDP-LX91」「KEF iQ5」などを
調べて訪問して頂いている方がいらっしゃいます。

見て「ちっ!」と思って帰られている方が多いと思いますので・・(汗)

僕なりに少しでも参考にして頂けるような文章が書けたら、
このブログも続けていくモチベーションにもなります!!

最後に3つ目。

「音」のグレードアップですね!

今年、スピーカーの下に大理石を置く事で音質が
「グッ」と上がったように、まだまだ機器類の実力をフルに
発揮する事が出来てないと思うんです。

来年は少なくとも電源関係、機器類の設置関係。
そして部屋の音響に手を入れる事で音の改善を
目指したいと思います。

音に効果が出て、ブログで上手く表現出来るといいのですが・・(^▽^;)


今、考えている来年の抱負はこんな感じですね!
もしサボっているようでしたら、ご指摘をお願いします(笑)


今日は残る時間、僕とかみさんの車を洗車して。
部屋の掃除を「ざくっ」として晩は「紅白歌合戦」を見るとします!


紅白って結構、いい音だと思うんです!
デジタル放送をスピーカーから鳴らすと感動で(笑)

これを普通のDVDレコーダー「DVR-520H」に録画して
見ると興醒めなんです・・(^▽^;)


最後にしつこくなりますが今年1年、本当に有難うございました。
来年も皆さん、どうぞ宜しくお願いします!!(*^_^*)


それでは「良いお年を!!」
スポンサーサイト

COMMENT 4

ぴーち  2008, 12. 31 [Wed] 19:11

No Subject

こんばんは!take51さん^^
今日もご丁寧にご挨拶いただきまして、大変恐縮しております。
今年は、take51さんの様な、素敵なお友達と
出会う事が出来ましたこと、大変感謝しております^^

来年もどうぞ宜しくお願い致します!
目標、達成されますよう、お祈り致しております。
それでは、ご家族様、take51さん、良いお年をお迎えくださいね^^
では、では。。私も紅白みます♪

Edit | Reply | 

take 51  2008, 12. 31 [Wed] 20:33

No Subject

>ぴーちさん、こちらこそ有難うございました!(*^_^*)

 恐縮だなんて僕みたいな人間に使う言葉じゃないです!(^▽^;)
 僕もブログを開設してぴーちさんと友達になれて本当に良かったです!!
 
 来年の目標、なんとか達成出来るように頑張りたいと思います。
 もしサボっているようでしたら鉄けんを落としてやって下さい。
 お願いします!!

 それでは来年も宜しくお願いします!よいお年を!!
 紅白を見ながらのお返事でした!(^^♪

Edit | Reply | 

しんた  2008, 12. 31 [Wed] 23:30

No Subject

今年はお互いブログ元年ということで、大変お世話になりました!
お声をかけていただいて、ホントにありがとうございました。
お互い、長く続けれるといいですね。

来年もさらに?よろしくお願いします!
良いお年を!!
私はガキの使いを見ながら応援です!

Edit | Reply | 

take 51  2009, 01. 01 [Thu] 10:20

No Subject

>しんたさん、今年も宜しくです!(^^♪

 昨年はお互いブログ元年でしたね!
 本当にお世話になりました!!(*^_^*)

 >お互い、長く続けれるといいですね。
 ですね!もし僕の更新が滞っていたら
 
 「こりゃ!」

 と鉄拳メールを頂けると嬉しいです!
 甘えすぎですね(笑)

 昨日の紅白の録画を見ながら書き込みです!!
 今年も宜しくお願いします!!!(*^_^*)

Edit | Reply |