ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  アクセサリー類  >  仮想アース >  昔の記事を見返していて比較してみたくなりました!(^^♪

昔の記事を見返していて比較してみたくなりました!(^^♪

出張中の空いた時間に昔の記事を見てました!
カテゴリの一覧の中からランダムに選んでましたが、
面白いですね、昔の記事も!何かやるごとに変わる
変化を子供のように楽しんでる自分が恥ずかしかったです(笑)

その中で興奮度合が高くて印象に残っているのがコンセントベース4号による
画質の向上ですね!写真を撮りまくってます(笑) →当時の記事
あの頃はajisaiさんにTH-AE300をお借りしてたんですね・・
本当に有難うございました!(^.^)

2年前の記事でしたが、今はあれから電源タップや仮想アースなどで
映像も更に良くなってるつもりです。ふと当時と比較をしてみたく
なりました。久しぶりの休みでやる気もありますね(笑)



【バーレスクの画像】
2607の画像
2607ドリカムとバーレスク (26)
2年前の画像
P4040183.jpg

2607の画像
2607ドリカムとバーレスク (34)
2年前の画像
P4040182.jpg




【ドリカムの画像】
2607の画像
2607ドリカムとバーレスク (9)
2年前の画像
P3270173.jpg

2607の画像
2607ドリカムとバーレスク (16)
2年前の画像
P3270174.jpg



極力、画像が一緒になるように、何度も映像を
止め直しましたが・・。まさか画像のサイズが違うとは!(爆)

プロエジェクターが違うので色合いも違いますが、
バーレスクよりドリカムの違いが顕著ですね!

映像のクオリティーアップはBDもですが、DVDの方がハッキリしてます!
特に仮想アースによるノイズの軽減が大きいように思います。
自分で言うのもなんですが、ドリカムの画像は綺麗になったと思います(笑)

仮想アースは原料が揃わなくて製作が止まってます。
今のやっつけの仮想アースでも、かなりの効果が出てますので
ちゃんと作ったらどうなるか本当に楽しみです!!(^^♪

ここ数日、忙しくて疲れが取れません。
特に週中のゴルフのダメージが大きいです。炎天下の中、
丘陵コースで膝もかなり痛めてしまいました。OBもいっぱい
打ったので精神的ダメージも・・(笑)

今回は海の日もあわせて3連休ですので、
久しぶりにのんびりさせて頂きます!!(^^♪


[ 2014年07月19日 15:04 ] カテゴリ:仮想アース | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/20 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード