ルミガン通販

最近、ブログを書いてて感じていること

神妙なタイトルになってますが、別にそんなつもりは無いです(笑)

ふと、最近の記事を見てると
「音に拘ってます」と銘打っておきながら、
映像に偏ってることに気づきました。

お気に入りのシーンを撮ってupするのが楽しいです!(^^♪
記事を見返し、自分の撮った画像を見てニンマリしてます(笑)

自分が楽しいことを書けばいいと思います。
けど、やっぱり音に関することも書きたいです。
これは自分のボキャが少ないことも関係しています。
上手く表現が出来ないから自然と機会が減ってるんでしょうね、、(^▽^;)

前は画像を作って音に関することも書いてましが、
今は前ほど時間もありませんし・・。限られた時間で納得の
いく事が書けないか模索中です。
※他にやることがあるだろう!というツッコミは無しで(笑)

チャプター17(3)図説

上の図はMr.インクレディブルの「とある」シーンで書いた画像です。
チャプター17とか画像に入れて・・、頑張ってたんですね(笑)
いや~、懐かしいです!!(^^♪

とりあえず書くのが嫌になるような自分の追い込み方は
したくありませんが、新しいことがしたくなってるのも事実です。
こうやって記事にすることで自分を追い込んでるのかも??(笑)

話は変わりますが、放置されている他のブログも少しずつ書きたい
と思ってます。特にメダカのブログは全く更新したないにも関わらず、
毎日、どなたかが検索して見てくれてます!

多いのがタナゴに関することですね!タナゴの繁殖に必要な
二枚貝を調べて来られる方が多いです。二枚貝の長期飼育って
なかなか難しいんです。「1か月の飼育が難しい」なんて言われる中、
うちには1年以上、生きてる貝もいます!!←プチ自慢(笑)

260616タナゴの稚魚と親 (9)
タイリクバラタナゴと二枚貝

260616タナゴの稚魚と親 (11)
二枚貝から浮遊して2日目の稚魚
※ちっちゃくて泳ぎ方も可愛くて本当に愛おしいです(^^♪

という事で今日も自己満足の記事でした(笑)

スポンサーサイト

COMMENT 0