ルミガン通販

仮想アースのその後、そして疑問など??

毎日、本当に暑いですね、、、
今年は去年と比べ6月までは涼しかったように
思いますが、突然、牙を剥いたような暑さになりました。
火曜日もゴルフに行きますが、死ぬかもしれません(笑)

さて仮想アースの作成が保留となってますが、
これは暑さのせいではなくamazonに注文している
ブツが届かないせいです、、、(^▽^;)

かれこれ3週間近くなりますが、そろそろ限界かも?
24日以降の出荷ということでしたので、そろそろかとは
思いますが「どうなってます??」とメールを送っちゃいました。
まさかと思いますが、忘れられてる可能性も「無い」とは
言えませんので、、、

ま、気長に待ちましょう!!(^.^)

260705仮想アース (2)

仮で作った簡単なアースが活躍中です!!(^^♪

そして使ってるうちに疑問も沸いてきました。
というのも、使ってるうちに仮想アースを設置直後に感じた
感動が少し薄れてきたように感じてます。

他にも色んな要素がありますので、仮想アースに原因を
求めるのは違うかもしれません。

仮想アースの仕組みが良く理解できないので、想像です。
あ、仮想アースに限らず電気のことを理解出来てません(笑)

想像してるのは備長炭の
「電気抵抗が少なくて帯電性が非常に低い
静電気帯電防止効果」
が何らかの影響で
効果が劣化してるのでは?ということです。

劣化してるから機械類のシャーシ電位が下がらなくなってる・・・

よく解らないですね(笑)

仮想アースにマスコット除電でシュコシュコでもしてみようかな??

とりあえず暑くて暑くてプロジェクターの電源を入れたくないです。
死ぬほど暑くなりますので(笑)

これから暑い季節にホームシアターはキツイですね~
ま、頑張りましょう!!(^.^)


スポンサーサイト

COMMENT 1

-  2014, 08. 02 [Sat] 08:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |