ルミガン通販

土日になりました!独り言です(笑)

今週も忙しかったですね!!
ゴルフは思ったほど暑くなく、おまけに雨が降らないと
近年まれにみるベストコンディションでした!!(^^♪

スコアの方も去年から通じてベストだったかも??
最近、知ったゴルフネットワークのスコア管理アプリが面白いです!!
スコアだけでなくフェアウェイキープ率やパーオン率などの管理が出来ます。
自分を分析して弱点を把握することは、上達の一歩だと思います。
弱点が分かっても、どう克服するかが問題なんですけど、、(^▽^;)

ゴルフネットワークのアプリ →こちら

あと最近、アフィリエイト熱が沸々と復活しております。
前は結構やってましたが、時間がないのと労力に見合わず
止めてました。が、またやってみたくなりました。

この人の影響も大きいかな? →イケダハヤト
東京から高知に移住されてきた方のようですね!
高知を誉めてくれて純粋に嬉しいです(笑)

見た映画のリストにamazonのリンクを貼ってましたが、
アフィリエイト目的ではなく単に画像が無いと寂しかったから(笑)
実際、僕のブログから購入された方は一人もいらっしゃいません。
「儲けたい~」と鼻息を荒くしたところで実績が上がるはずも
ありませんが(爆)

早速ですみません。最近、読んで影響を受けた本の紹介です(笑)



キーワードは「諸行無常」「煩悩」

「イライラしない」「言い訳しない」という見出しに
惹かれて読んでみました。普段、なかなか考えないような
ことに気づかせてくれて良かったと思います。

読んでいるとブログを書いていることに疑問を感じることも
ありますが、それはそれで目的があればいいと自分を
言い聞かせてます(笑)

人によく思われたい、人に評価されたいという気持ちを
抑えることが出来ると心が楽になるそうです。現代人は人と
つながりたい意識が強くて、自分を辛くしてることも多々あるとか・・

「自分は自分で自然体で」ということでしょうか??(笑)
僕の場合はゴルフの上達に役立ちそうな気がしました。

さ、今週はブログDEロードショーのきもだめし大会です!!(^^♪
怖い映画を借りてきましょう!!!\(^o^)/


スポンサーサイト

COMMENT 0