ルミガン通販

amazonに紹介料がついてて嬉しかった人の独り言

ビックリしました!!(^.^)

まさか?と思っていたので・・。
僕の書いた記事から本を購入して下さった方がいらっしゃいました。
どなたか分かりませんが、本当にありがとうございます!!(^^♪

その時の記事 → コチラ

そして本は↓

なんか厭らしくてすみません、2匹目のドジョウ狙いです(笑)
けど本当に面白い本でしたよ!!(^^♪


「またアフィリエイトに興味が・・」と書いてましたが、
その後は時間もなく然程、取り組めてませんでした。


とりあえず前にアカウントをとったA8.netから適当なプログラムをチェックした程度です。
そんな中で興味があったのがアンケートツールを扱うサイトです!!(^^♪





サイトのPR文をそのまま引用させて頂きます。

Questant(クエスタント)はマクロミルが開発したセルフアンケートツールです。

『メールアドレスだけ』でカンタンに会員登録でき、ビジネスでの利用はもちろん、
「イベント参加者アンケート」や「ゼミの課題調査」「出欠確認」など、
様々なシーンでご利用いただけます。

つくったアンケートは「メール」「Webページ」「facebook」「twitter」などで
回答を募集したり、公開したいアンケート結果をSNSでシェアしたりすることができます。

ぜひ、Questantの楽しさを多くの方に伝えていただければと思います。



ホームシアターやサラウンドの5.1chについてのアンケートを作成するのも
面白いかな?と思います!あとは放置している「麺に嵌った・・」のブログで
徳島ラーメンや香川のうどんに関するアンケートを作ったり・・

個人でアンケートをとって何に使うのか?
と思わるかもしれませんが「自己満足です」(笑)
「へぇー、そうなんだ~」という事がブログのネタになるだけでOKです(笑)

とりあえず失敗したのが自分のブログから登録することが
認められているにも関わらず、登録を別でしちゃいました(爆)
何をやってるのか・・(^▽^;)

こんな感じですのでアフィリエイトで副収入なんて、ほど遠いと思います。

とりあえず興味がある方は下のバナーを見てみてください!!(^.^)
たくさん稼げるようになった方がいらっしゃいましたら僕に
色々、教えてください(笑)





スポンサーサイト

COMMENT 0