ルミガン通販

サラウンドに関するアンケートを実施します!!\(^o^)/

先日、紹介をさせて頂いたアンケート作成サイトでアンケートを作ってみました!(^^♪

「サラウンドシステムのセッティングについて」 →アンケートは「こちらから」

Questantというサイトでどんなアンケートが作れるのか?
という興味本位で簡単に作ってみました。

内容は普段、自分が疑問に思っていることですが、
皆さん、どんな風に思っておられるのか興味があります。
全く集まらない可能性が高いですが(笑)

因みに内容は
1.現状のシステムに満足しているかどうか?
2.満足していない場合、どうしているか?
3.セッティングなどの情報をどこで仕入れているか?

この3点ですが、僕は常に満足していません(笑)
常に「何か出来るのでは?」と思ってますので、
ゴールの無い「ある意味、とても可哀想な状態」と言えそうです(笑)

オフ会やショップのイベントで凄い音を体験させて頂いているので、
満足出来ないのかもしれませんが、こうしてブログなどをやっていると
自分のシステム以外の音や映像に接する機会が多く恵まれていると
言えます。

自分のシステムしか経験が無かったら比べようがないですよね。
ということで、他の方はどのように感じられているのか興味があります。
沢山の回答が集まるとは思ってないですが、思っているような
結果が集まるといいな~、と思ってます。

もう少し書きたいことがありますが、それはアンケートが
ある程度、集まったら書いてみたいと思います。

はい、書けない可能性が高いです(爆)




 ←アンケートが簡単に作れるサイトです!(^^♪




スポンサーサイト

COMMENT 0