ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  備忘録

stingのライブで歌ってる女性「Jo Lawry」


Sting: Live in Berlin [Blu-ray] [Import]Sting: Live in Berlin [Blu-ray] [Import]
(2010/11/22)
Sting

商品詳細を見る


stingのライブで綺麗な女性が歌ってます!
最初はベルリンフィルに所属してる女性かと思ってましたが、
気になって気になって・・(笑)

綺麗だしいい声してるんです♪

stingに合わせてハモりますが、
何ともいえない透き通った声で・・・
また表情がいい♪

P3240180.jpg

P3240181.jpg

「King Of Pain」は彼女の魅力満載!!
って感じでお気に入りです!ちなみに前半の曲より
後半の曲の方が録音がいいように思うのは気のせいでしょうか?(^▽^;)

ちなみに彼女はアルバムも出してますが、あまり出てません。
2008年に1枚出してるようですがまだ買ってません・・


I Want to Be HappyI Want to Be Happy
(2008/08/26)
Jo Lawry

商品詳細を見る


クリスボッティもstingのライブに出るようになり
火がついたらしいですが、彼女もそんな感じにならないかな~



[ 2012年03月25日 09:29 ] カテゴリ:備忘録 | TB(0) | CM(0)

Madonnaのライブに出てるお気に入りの人たち

忘れないうちに!

Madonnaの「sticky and sweet tour」のメンバーで
ずっと気になってた人たち!!

Arkady GIPS
 「La Isla Bonita Medley」などで見せるパフォーマンスが最高!
 どんな人たちかずっと調べており、やっと発見♪
 技術の専門的なことは解りませんが、太い男性の
 ヴァイオリンは最高!ギターを弾く男性の踊りやギターの弾き方は
 魅せてくれます!!

・Sofia Boutella
 「La Isla Bonita Medley」や「Me Darava/Doli Doli」で
 見せるフラメンコの踊りが最高!彼女は踊る時の表情が 
 いいですね~、すっかりファンです。やっと名前が解りました!

・AntBoogie
 前のツアーでも目立ってました!
 モヒカンで表情豊かで楽しいダンサーです!!
 あ、男性です(笑)


もっと詳しく知りたい人(バンド?)です!!(^^♪



[ 2012年03月13日 20:05 ] カテゴリ:備忘録 | TB(0) | CM(0)

今後、欲しいソフト。。。。

昨日、書いて予約投稿をしようとすると「メンテナンス」の画面が・・

時間が経ち、恐る恐る「過去の記事の管理」を開くと・・・
はい、書いた記事はタイトル以外は残ってませんでした(笑)

FC2って小まめに記事を保存してくれてるので、
大丈夫だ!!と思ってたのに・・。チクショー!!(笑)

マトリックス [Blu-ray]マトリックス [Blu-ray]
(2010/04/21)
キアヌ・リーブス、ローレンス・フィッシュバーン 他

商品詳細を見る


DVDで見まくってるソフト。
これはBDで手元に置いておきたいです。
DVDとの比較も興味がありますし・・

このソフトはブックオフが安いみたいです。
たぶんBDコーナーで900円というのはこのソフトだけのような??
安いのは嬉しいけど、お気に入りのソフトが軽んじられていて
ちょっと悔しいです(笑)

Ending on a High Note: Final Concert [Blu-ray] [Import]Ending on a High Note: Final Concert [Blu-ray] [Import]
(2011/04/25)
A-Ha

商品詳細を見る


最近、海外アーティストのライブが安く、嬉しくて仕方がありません。

気になるアーティストを調べていてこのソフトに辿り着きました!
a-haは知ってる曲が少ないのですが「Take On Me」が入ってればいいです。
未だに携帯のメールの着信音に設定してますし(^^)

「Starship」や「David Lee Roth」のソフトも欲しいのですが、
ライブのBDは無いようですね。。。

ニュー・ブラッド~ライヴ・イン・ロンドン【Blu-ray(3D+2D)】ニュー・ブラッド~ライヴ・イン・ロンドン【Blu-ray(3D+2D)】
(2011/10/12)
ピーター・ガブリエル

商品詳細を見る


あと11月に「Steve Winwood 」のライブも発売されるみたいです。
「Peter Gabriel」のライブも欲しいですね、、、usのamazonだと
いずれも1500円前後と新品なのに破格の値段。

TOTOも良かったし、この値段ならついつい買っちゃいそうな値段ですよね。

色々と物入りだしグッと我慢が必要なんですけど。。。(汗)

たぶん、買います。usのamazonで!!(^^♪

バーレスク [Blu-ray]バーレスク [Blu-ray]
(2011/04/27)
クリスティーナ・アギレラ、シェール 他

商品詳細を見る


このソフトはVSA-AX4AHが届いて、すぐに見た映画。
その当時、レンタルBDはロッシーでなければ見れず・・・
ロスレスなら凄いんだろうな~、と思いながら見た映画。

あの音楽はロスレスで楽しみたいですね!ということで、
近日中に買いたいと思います!!

ちなみに近所のブックオフでは1550円で売られてますが、
TSUTAYAに行くと2枚で3000円のコーナーにバーレスクがあります。
usのamazonでも1500円弱なので、ここは大人しく日本版を
買うとしましょう!!


オペラ座の怪人 [Blu-ray]オペラ座の怪人 [Blu-ray]
(2007/12/21)
ジェラルド・バトラー.エミー・ロッサム.パトリック・ウィルソン

商品詳細を見る


もう大、大、大好きな映画!!(^^♪

DVDはコレクターズBOXを。BDはusとukを持ってます!
ukは見ることができません(笑)

このソフトに限っては日本版の音が一番いいんですね!
日本版だけ「ドルビーTrueHD」という珍しいバージョンで・・
皆さんからも日本版をオススメ頂いていますし、どうしても欲しい
のですが・・・

高い!!(汗)

amazonで新品が6360円より・・

ちょっと前まで中古が3500円くらいでありました。
待てば、もう少し安くなるだろう、、と買わなかったのが運のつき。
その後、全く出てこないです。オークションでも5000円とか・・・

TSUTAYAの2枚で3000円のコーナーに出てこないかな。。。(^▽^;)
ブックオフでも見たことないし・・・

そういえばスターウォーズのブルーレイBOXは早速、ブックオフに
並んでますね。しかも12000円(汗)

amazonの新品とほとんど変わらない値段です。
ちゃんと調べた価格設定だと思いますが、どんな人が
こんな新しいソフトを売るんでしょう??結構な量のソフトが
流通してて、なお驚きです!!


BDP-S350用にサンシャインオーディオボードや薄型制振シートも欲しいのですが、
ソフトも欲しいですね、、、、、

困ったモンです(^▽^;)



[ 2011年10月12日 21:50 ] カテゴリ:備忘録 | TB(0) | CM(0)

備忘録、ビリーキルソンとジェフリーキーザー。

BDが見れるようになり、Madonnaはもちろんのことですが
頻繁に見るようになったのが、クリス・ボッティのライブ!

Live: With Orchestra & Special Guests [Blu-ray] [Import]Live: With Orchestra & Special Guests [Blu-ray] [Import]
(2007/05/29)
Burt Bacharach、Chris Botti 他

商品詳細を見る


「ライブインボストン」もいいんですけど、最近のお気に入りは
前作のこちらの方!!

出演しているドラマーとピアニストがお気に入りなんです!


名前を覚えることが出来ないので備忘録として残しておきます。


ドラムがビリーキルソン
ピアノがジャフリーキーザー

特にビリーキルソンのドラムがお気に入りです!
叩き方など、細かい技?は解らないですが、
とにかく凄い!!(^.^)

見てて痺れます(笑)


「WHY NOT」という曲に二人がソロで
それぞれ「カッコイイーー!!」というシーンがあります。

ドラムでシンバルを「チチチチ」と鳴らすシーンは

BDならでは!!と思ってます!

Policeの「スチュワートコープランド」も相当凄いと思いますが、
彼とは違う野性味あふれるドラムが素敵です!

Madonnaのライブに出てるギタリスト、モンティピットマンも情報が
少ないですが、ビリーキルソンも少ないです。。。(^▽^;)

[ 2011年10月03日 21:47 ] カテゴリ:備忘録 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード